北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:
例えば…何かの目標を達成しようとする時…
何かを成功・完成させることだったり、
ダイエットだったり、恋愛だったり、
それを邪魔する考えや行動のことを『自己破壊』と呼んでいます。

大きなイベント前に、必ず具合が悪くなる…とか
何かを完成させる一歩手前で、必ずつまずく…とか
もしかしたら、自己破壊プログラムが働いているのかもしれません。

これは、多かれ少なかれ、誰もが持っています。
と言うのも、もともと無意識が自分の生存の危機を感じ、
守ることを意図して作り上げたものであることが多いからなんです。

だから、もし、これがなかったら、
危険な状態だったのかもしれません。

ただし…過去にはね。

じゃ、今は???

自分自身の向上や身体には必要ない、むしろ邪魔をしているのです~

『この、過去の産物を解放いちゃいましょう♪』
というのが『自己破壊プログラムの解除』です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

どうでしょうか?思い当たることはありませんか?

いつも繰り返されるパターン。
どうしてもやめられない行動パターン。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

練習の時、私があげた問題は…
『目立つことへの恐怖』でした。

これは、今までの躓きや失敗、キネシを学ぶ過程で
わかってきたことでした。

『普通でいること』を自分に強いてきたことも
子供を産んで気付きました。

普通…って何?なんですけれどね^^;
私はとにかく、まわりと同じであるべき!と思って生きてきたようです。
普通=個性を出してはいけない=目立ってはいけない
という仮説は立てていました。

原因も、特定できていました。
両親(特に母)からの期待。
道を外れないように、まっとうな道を歩くように…
それを期待されている、と無意識で感じていたんだと思います。

他にも何かあるかもしれませんが…

というわけで、セッションに入っていきました。

続きはまた次回 に☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント