北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:

以前ブログでも書いた、長男の習い事についてです。
いま読み返してみたら、4回にも渡って書いていました。
お時間のある方はどうぞ…


「将来が決まるかもしれない!?習い事に悩む」
将来が決まるかもしれない!?今の私にできること」
決めました!」
「どの先生にしようかな…」


キネシと本人に聞き
今は音楽教室に通っています。

半年が経ち、エレクトーンを両手で弾いたり
ドレミも少しですが、わかってきたみたい。
歌はやっぱり好きなようです!

来年からは、いよいよ英語に!!なんて、思ったりして(笑)


・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


先日、お子さんの習い事について~ということで
セッションにいらっしゃった方がいました。

どの習い事も「楽しい」と言っているけれど
親から見ると、ちょっと違和感がある、とか。

ひとつひとつの習い事について
いろいろな角度から質問をしていきました。


時には納得、時にはびっくり!!


お子さんの「楽しい」にはいろいろな意味がありました。
違和感を持っていた習い事については…
その時間と空間が自由で「楽しい」=他に自由に表現できる時間があれば、習い事は必要なし!
という結果が出ました。

その後いただいたメールです。
ご了承いただきましたので転載します。


・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


キネシを体験できて、本当によかったです。
息子の気持ちを大切に、
言ってもらったことを活かしてみたいと思います。

どんどん、過去の出来事が脳裏に浮かんできたのは
今までにない、不思議な感覚でした。

一人の時間ができたら、じっくりみてもらいたいです。
また、お願いします。


・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


ご感想をいただけると、とても励みになります!
どうもありがとうございました。


キネシをやっている最中、
ご自身で身体の変化や、いつもと違う感覚を味わったりしたそうです。


と、話はセッションに戻りますが、
長くなりましたので、また次回に
親と子はいろいろな意味で繋がっているんだね、というお話です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント