北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:
2月の「ゆるらくおうち食堂」ですが、
定員になりました。
たくさんの、お問い合わせ・お申し込みありがとうございました。
また、3月も開催する予定ですので、よろしくお願いします。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今日はパワーストーンの話です。
以前書いたの
この時の うちのナンバー1水晶くん。
何がナンバー1かと言うと、パワーと貫禄とお値段(爆)がなんですが。
今はもう、うちにすっかり馴染み、
最近では、子どもたちが、
「使っていい?」と、なぜか音叉で鳴らしまくるようにまで・・・
随分と、とげが取れました(笑)

いろいろな石を持っていると、それぞれに性格というか役目というか
あるような気がします。
例えば、なんとなく、身につけるのをやめてしまった、
とか
どこかでなくしてしまった、とか。
そんな時は、なんらかの、合図なのかなっと思ったりしています。

先日セッションさせて頂いたお客様は
たくさんのパワーストーンと
かっこいいお子様たちと、一緒にいらしてくださいました。

「なんとも、素敵な石ばかり」
しかも、以前欲しいと思い調べていた天珠さんまでいらっしゃる!!
「やっぱり、天珠、いいなぁ~」
と指をくわえながら、セッション開始。

と、その前に、どうやってパワーストーンの筋反射を取るのかというと…
子供やお腹の赤ちゃん、ペットの気持ちを聞くもの については
「代理人テスト」という方法がとれます。
子供やペット、今回であればパワーストーンを思い、感じると
そのものの代理としてキネシができます。
私の今までの経験では、
父親より母親のほうが、お子さんになりやすかったり
ペットであれば、一番かわいがっている方の方が
キネシが取りやすかったり…ということがありました。

話は戻り~パワーストーンの声を聞く~セッションのお話へ。

たくさんのパワーストーンを前に、
どれから聞いてみようかなぁ~
と思い、なんとなく手にした石さん。
「うぅ?これからじゃないみたい!?」
なんとなく、順番にも意味あるかも、と思ったので
どれから始めるかも、キネシで取ることに。
やっぱり違いました。この石さんはあとでいいらしい。

長くなってしまいそう~続きはまた
次回
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント