北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:
前回 の続きです。

パワーストーンの声をきいてみる!!のお話。

たくさんの素敵なパワーストーンを前に、
「まずは、この石からはじめておくれ」
というキネシで出た結果をもとに、
一つずつ、キネシで見て行くことに。

それぞれの石たちは、お役目も、言ってくる(?)ことも違ってました。
浄化して欲しいとか、しなくていい、とか。
今のままでいいの、とか、ここを変えてください、とか。

こんなこともありました。
「なかなか、このパワーストーンにならないですね・・・(汗)」
若干焦りの中で、聞いた真実は…
このパワーストーンは、その方ではなく、
お子さんの元に行きたかったようでして。
そっかぁ、と勝手に納得。

セッション中、
「石が熱くなってます・・・」なんてこともあったりで。
ちょっと難しい、石さんからの要望もありましたが、
やれるかどうかは別にして、
知ってるのと知らないのでは、違うのではないかなぁ~とも
思っています。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

いつも身につけているパワーストーンや
うちのどこかで眠っているパワーストーン。
でも、きっと出逢ったことには、必ず意味がある。
出逢いは必然なんだと、今回は強く思いました。

今回は、パワーストーンでしたが、
他にも
いろいろと あるでしょうね。

今何が浮かびましたか?

キネシオロジーで、心とココロの会話。
不思議だけど納得できるんです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント