2005年09月22日 19時04分52秒

アメブロよ、さようなら!!

テーマ:お出かけ
タイトルを見て





   ゔぇっ!?!?





って思った方がいらっしゃるかと思います。

そう、ブーコのブログは本日をもちまして
終了とさせて頂きます。




ごめんなさいね~~~






バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
















ε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ~~~  |出口|



















  ......サササッ(((( |出口|































[出口] ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノにょき♪






いやぁ~~~~~
実は、アメーバブログさんの画像容量が
一杯になってこれから先、写真を載せれないヽ(TдT)ノアーウ…

って事で移転しようと決めました.......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
移転先は




□■□■ BOOKO'S HAPPY LIFE ■□■□





になります!

ブックマークしてる方は変更お願いします~♪(゚▽^*)ノ⌒☆




みかちゃん

みかちん&ユウリ君



昨日のユウリ君。
仕事中のみかちん所に預けられても
全くおりこうさんヾ(@゚▽゚@)ノ

関西限定のさんまのまんまのお菓子箱を持って
良い笑顔!
人見知りする事なく皆に遊んでもらって
楽しそうでした♪
このまま人見知りせず大きくなってほしいなぁ~
ブーコはB型なのに超人見知り屋さん.......・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


AB型の社交的な人っているのかしら!?!?(ユウリ君AB型)







では、次回からは□■□■ BOOKO'S HAPPY LIFE ■□■□でお会いしましょう
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!



P.S.
このブログは一応、当分置いておきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月14日 00時10分39秒

総集編@関西

テーマ:お出かけ
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!タダイマァ♪

携帯で更新してましたが
カメラで撮った写真を一気に公開(* ̄▽ ̄*)ゞ



がちゃ

ガチャピン(west)結婚式@新神戸オリエンタルホテル




蘇州園

bamboo結婚式@蘇州園




2次会

二次会@三宮




もな

モナ先生@芦屋




かぁくん

かぁくん&ユウリ君



トンちゃん、仕事中にも関わらず
東京駅に迎えに来てくれて  ホッペに─从*´д`)ε`*)снц─!!!


思ったよりも長い間神戸にいたんだなぁ~
って帰宅して、洗濯物の山をみて思った・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


会ってない分、いっぱぁ~い(・ )( ・)おっぱぁ~い♪
話してたら1時過ぎまで起きてた  (´ρヾ) ネムネムゥー


神戸土産、買うのを忘れてしもうた  _| ̄|○
本当に相変わらずなブーコやわ  ((ノ ̄□)ノ あぅ.......

あぁ、関西弁に戻ってしまってるわ  。。。。(o_ _)o=3ドテッ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月03日 12時44分30秒

まるちゃんち

テーマ:お出かけ
まる

まるちゃん&りりぃ

引き続きトンちゃんが北海道出張なので
ブーコは暇=寂しい時間を埋めるため
友人、まるちゃんちに行ってきました


トントン( 。・ω・)ノ| ドア o∥オジャマシマース♪♪



まるちゃんはブーコと同じ道を歩んでいます。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


付き合ってすぐ
  ↓
出来ちゃった
   ↓
入籍
   ↓
結婚
  ↓
出産

時期が3ヶ月ほど違うけどO(o´∀`o)Oイェイッ!!!


まるちゃんの赤ちゃんは
8月3日生まれのりりぃちゃん
3300g  51cm 女の子。
女の子にしてはデカイ w(゚o゚)w


まるちゃんはMAX16kg体重が増えて
まだ全く元に戻ってなくて焦ってた ε=('A` )ハァ…
でも、可愛さは変わらずだから良いんじゃない!?
無痛分娩で楽々出産だって。
ブーコも次は無痛にしようかなσ(*´∀`*)


ユウリ君と3ヶ月差で並べてみると
もうユウリ君は赤ちゃんではないよぉ~


もう、1ヶ月過ぎたからたくさん遊びに行こうね~~
って約束した  (*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪
仕事仲間だったのがまるちゃんは
ママ友に変身した~
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

ママ友が増えるのって素敵!!

マヂウレ━━━━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━━━ィ!!!!!


育児ノイローゼにならないからね♪


ってブーコにはこの性格上
全くの無縁ってものだわっっ
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年09月01日 09時46分01秒

中村あゆみ LIVE@渋谷

テーマ:お出かけ
トンちゃんの高校の先輩である中村あゆみさん(←HP)
のLIVEに行ってきました~~ヾ(。・∀・。)(。・∀・。)ノ~♪


メンバーは
  *トンちゃん&ブーコ
  *トンちゃんの同級生2人
  *仕事仲間3人
  *ブーコの友達ミレイちゃん。


6時開場、7時開演。


中村あゆみはブーコがちょうど小学2.3年生の時
に流行ってたから懐かしい!!
超楽しみぃ~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ



ライヴ

トンちゃん@ライヴ



えっっっ!?!?

『ユウリ君も連れて行ったのぉ?』
 と言う声が聞こえてきそうです。











ハイ,



もちろん、ユウリ君も一緒です。
コンサートは無理だけど、LIVEは入れます。












でも、






入ったのは良いけど、開演直後











ドラム
 『ダッダッッダ~~~ン』






ユウリ君
『・・・』
(ベビーカーの中でビックリして両手両足開いてビクッッッッ





ブーコですらバカでかい音で超ビックリした!
こりゃヤバいって

   щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

あわててロビーに連れ出してユウリ君大丈夫かなって
ベビーカーのぞくと泣いてなかった。
しばらくすると、聞こえてくる音楽でユウリ君ファァ (*´0`)ゞoOZZzzz....





なんだそりゃ_| ̄|○ …





たくましいなぁ~って感心しちゃった ヽ(^^ ) ヨシヨシ(親バカ)




その後に近くにある土風炉(←HP)でご飯。
名古屋コーチン、地鶏や旬の食材を使った料理でとても
美味しかったです~



のみ2

トンちゃん@土風炉


トンちゃんは仕事仲間と(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
そして、仕事の話



のみちか

ブーコ@土風炉


ブーコはミレイちゃんとトンちゃんの友人と女性の美について
語ってた。


今日も楽しい一日でした♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月24日 18時51分28秒

にくにく~~~♪

テーマ:お出かけ
♪本日の夕食♪

南水苑の焼き肉。

ここはブーコ家行きつけの焼き肉屋。
不便な所にあるのにいつも行くと
ほとんど客で一杯。
それだけ肉がうまいんだな~~
某有名店なんて(σ≧∇≦)σ【NG牧場!!!】



トンちゃんは出来るだけ仕事の飲み会などに
ブーコも一緒にと誘ってくれる。
なので今日はトンちゃんのお得意先の人と一緒。



にく

トンちゃん&お客様



*本日のメニュー*
カルビ          5人前
ホルモン       2人前
ギャラ           3人前
ナムル          1コ
ユッケ           1コ
サラダ           1コ
豆もやし         1コ
ビビン麺          2コ
コムタンスープ  1コ
ビール             4杯
レモンサワー     2杯
焼酎               5杯

やっぱり南水苑のお肉は

     マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!




こんなに食べてるのに....











トンちゃんは腹7分目だった_| ̄|○ ガクッ・・・








寝る前だし、トンちゃんただいまダイエッターなので
控えめに。(夕食炭水化物抜きダイエット)





幸せ太りって奴ですな~~~ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!







仕事のストレスってのもあるらすぃ~(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))


最近はサーフィン毎週行ってて
徐々に減少傾向にあるからダイエットうまく行ってる。



わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪









でも












ブーコはどんなトンちゃんでも

















[壁]▽`o) ダイスキ ♡







ε=ε=ε゙(*ノ′▽`*)ノ








ε=ε=ε= キャ(*≧∇[壁]







(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・








にく2

ブーコ&ユウリ君


ユウリ君は今回ずーっと起きててご機嫌♪
歯固めおもちゃを持って遊んでいましたヾ(*・∀・)/□

ユウリ君トンちゃんに似てるって言われ続けてたけど
この写真、ブーコ&ユウリ君おでこ加減がそっくりでないかい???


ヾ(゚Д゚;)<<ありゃりゃ、デコ広すぎ!


ブーコに似て来たね♡♡
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年08月20日 13時22分16秒

麻布十番祭り

テーマ:お出かけ
休みなのにトンちゃんは昼まで仕事で会社。
終わって帰って来てからすぐに~~~


今年初のお祭りに出掛けた( ̄(●●) ̄)ノ”♪♪

去年の麻布十番祭りはユウリ君は気付かなかったけど
お腹の中に既に居たんだなぁ~
不思議な気分....キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ



祭り

屋台にて

お昼に行ったから比較的空いてたような。
ブーコはお祭りに行くと必ず買う物がある(´∀`*)))♪


*りんご飴大
*ベビーカステラ

大好きなんだなぁ♡♡♡


今回はベビーカステラ忘れてしまったけど、

*焼き鳥14本
*ミルクせんべい
*タイ風やきそば
*タイ風からあげ
*酎ハイ&ビール8缶

をトンちゃんと頂いた♪


σ(゚~゚*)ムシャムシャ(*゚~゚)◇ゞゴクゴク


これだけ食べても何だか物足りないし....
34℃アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!

って事で
またもや六本木ヒルズへGo!

出産前によく行ったハートランドスタンディングバーに。(←HPへ)
ここでお気に入りのポテトフライ&ハートランドビール4本を注文。
ココのポテトは細くてカリカリ!この食感がたまらないんだなぁ~





オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオナント 、、、、
ユウリ君も3ヶ月でバーにデビューだ



十番祭り

六本木ヒルズ前

トンちゃんに肩車してもらってヒルズ前でパッシャッ♪☆・゚:*:゚

肩車してる親子の絵って昔から凄ーく大好きなんだよね~
現実にそれが見れて幸せだわっ・*:.。☆..。.(´∀`人)


幸せな1日でした☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ

しかし、飲み過ぎでないかい!?......il||li _| ̄|('A`) il||li
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年08月10日 10時27分10秒

ヒルズ

テーマ:お出かけ
昨日に引き続きまたまた六本木ヒルズへ(○・艸・)
今日もまた仕事の打ち合わせで。
今日はえりぽんにユウリ君を2時間見てもらった。
ブーコは本当にいつも友達に助けられてるなぁ~



アリガタビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆



ヒルズ常連さんになりつつある。
レストラン制覇出来そうだな....凸(▽皿▽)ニシシッ


えりひるず

えりぽん&ユウリ君





今日のお店はインド料理 ディヤ
ヒルズだけあって凄く綺麗で上品な店内。
店員さんも愛想が良くてユウリ君とお話ししたり。
ランチはバイキング。
ブーコ達は間に合なくて普通のメニューから頼んだ。
味はねぇ~~、、、
日本人好みの味に変えてるかな。
マイルドすぎるっていうか。
ブーコはスパイシィなのがお好みなもんで。
でも、タンドリーチキンは美味かったよぉ~


ブーコインド

インド料理屋にて





沖縄土産

沖縄土産

トンちゃんの弟家族が宮古島旅行へ行って来たみたいで
お土産を頂いたq(●′▽`●)p

*豊見親泡盛(宮古島限定)
*DIORリップ
*ミネラル含有量世界一天然塩
*黒糖&紫芋菓子袋たくさん

お土産((゚Д゚))тнайкчоц*☆*Y⌒*★



ブーコは1日1袋平らげてます(*゚∇゚)/口

トンちゃんはこのところ多忙で帰宅が3時近くで、7時起き。
頂いた泡盛を帰宅後すぐ、ロックでボトル半分飲んで








  口\(○ ̄*) ゴックン ゴックン ゴックン ゴックン ゴックン








酔っぱらって即撃沈...ZZzzZZ
疲れがたまってるんだなぁ~
ブーコが何とかしてあげたいな....って無理な話(´ω`) ショボーン…


トンちゃん、毎日お疲れ様ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
無理しすぎないでね.....
(*v.v)。。。ポッ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年08月09日 14時06分27秒

☆ヒルズ&サロン☆

テーマ:お出かけ
本日、ちょっとしたお仕事で1時間半ばかりユウリ君を
ゆりチャンに預けて、ヒルズで二人でお留守番してもらった♪

ヾ(´∀⊂*)イッテキッス☆彡



今回の六本木ヒルズはアジアンエスニックのレストランロジャック(←HPへ)
IDEEの家具屋さんがやってるから凄くセンスの
いいテーブルやイス、ソファーがある。
料理も自然派のブーコにとって納得の食材ばかり使ってる(人´∀`)♡ラブ
ユウリ君も居心地良くてご機嫌でお留守番で来たみたい(●′艸`




ゆりちゃん&ゆう

ゆりチャン&ユウリ君


そのあと、すぐに
モネッチと一緒に行きつけのサロンにフェイシャルマッサージへGo(←HPへ)


今回はモネッチ迷う事なく待ち合わせ場所に到着!
早速サロンに行って、ブーコからマッサージしてもらう。
今回は最後の5分だけ寝たからマッサージの気持ち良さは
実感出来ました



:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



モネッチの番。
周太君は初めは場に慣れず
モネッチから離れようとしなかったけど
ブーコがやってもらってるうちに慣れたみたいで
サロンの部屋をウロウロ....
ブーコがカメラを向けると



周ドアップ

周太ッチドアップ



近づいて来て
カメラ奪われました_| ̄|○||||




しゅう&ゆう

周太ッチ&ユウリ君

ブーコ&モネッチがピッカピッカつるんつるんになって
二人はご満悦の様子。


 |ノω゜)チラッ| 








 *ノ゜ω゜) (ノ//▽//ヾ)テレェ~ 










やっぱり男の子、
綺麗なママがいいのねぇ~~(●′艸`●)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月08日 10時10分57秒

まぁたん家

テーマ:お出かけ
先日のブログ、果汁ジュースの質問に
コメントどうもありがとうございます!
とても参考になりました♪
本当にコメントってありがたいです!
これからもヨロシク━(●´ω`●)ノ━!!です。



めし

本日のランチφ(c・ω・。)ψ


まぁたん家からすぐのこのランチは某ホテルの物。
超体にやさすぃー物ばかり。
母乳だから超ありがたやぁ~~~。*(●´△`●)゜*

*根野菜具沢山みそ汁
*鳥のスパイシー焼き
*黒米玄米ご飯
*白身魚蒸し

     等.....

ホテルでこのランチ1200円は安いような。





まぁたん

まぁたん&ゆうり君



そしてまぁたんのお家。
ユウリ君最近良くおしゃべりしてくれる。
本当に何か言いたそうに笑いながら訴えかける。
これがまたかわいいんだぁ~~~
まぁたんもこんなユウリ君にメロメロ(´ρ`)へー


皆さんにも是非このユウリ君お見せしたい!
このメロメロ体験してみませんか??
近々どうぞ~~~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月04日 13時44分06秒

カオリンとランチ♪

テーマ:お出かけ
かおりん
カオリン&ブーコ&ゆうり君@イデー カフェ

 
=゜ω゜)/六本木ヒルズにまたまたやってきました\(゜ω゜=
   このところ週1でヒルズに出没しているブーコ&ユウリ君。



なんたって、
   
 赤ちゃんにやさすぃ~~~~
                
     ヒ  ・  ル  ・  ズ   だもんね!
 (授乳室、おむつ替え室や親子休憩室がある)

   



              

              * * 目標を立てました * *







ヒルズのレストランを全部制覇する




       今の所

*  スープストック東京  (無添加スープ屋)
*  ベーグル&ベーグル  (ベーグル屋)
*  鮨 清山  (寿司)
*  名代とんかつ 京都三条 かつくら  (トンカツ)
*  ロッポンギJ  (バンブー バー)/(ゼン)
*  セガレフード・ザネッティ  (カフェ)
*  ハートランド  (スタンディングビアバー)
*  オリエンタル プリンセス (エスニックカフェレストラン)
*  バリ カフェ プトゥリ  (バリ料理)
*  イデー カフェ (カフェ)
*  毛利 サルヴァトーレ・クオモ  (ジャポリタン) 
*  ロジャック  (オーガニックエスニック)
*  ジュニパー(北欧料理)



値段が高い所もたくさんあるのでそこはランチでゲット!





今日は一番お気に入りのレストランにカオリンとランチ♪


グランドハイアットの中のジュニパーと言うお店。(←ジュニパーHPへ。)
ここは白とベージュを基調としたレストランで
スウェーデンのテーブルにイスを使ってて座り心地も
居心地も抜群!


だいたい来ると長居してしまう.....
今日も2時に入って5時までずーっと話しながら
マッタリしてましたヾ(_ _。)ハンセイ…


結婚式終えた翌日、トンちゃんと横浜からわざわざ
ランチしに来たと言う思い出深い店でもある(人´∀`)



今日は出産祝いという事でカオリンにゴチになりました~~




カオリン  THANK♡☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆♡YOU








次にランチしたい店は


『 20世紀最高の料理人 』と称される フレンチ の 巨匠 ジョエル・ロブション のお店
*  ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション  (シンプルフレンチ)

ここはトンちゃんと行きたいなぁ~~♪♥゜∀゜♥)ノ ゥンゥン。







トンちゃんの友人トン4号が夜11時に来た。
トンちゃんはいない.....
ユウリは寝てる。

ブーコは眠くて仕方がなくなり
12時半にZZzz....

気付いたらトンちゃん帰って来てて
4号はいない。2時半頃。
?????????????????

あれれーーー4号はどうしてたんだろう。。。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。