2005年09月04日 08時27分06秒

茨城の海

テーマ:サーフィン&海
茨城の海に行ってきました☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪


って、もう、毎週なんだけどね。
今日はブーコ初めてのスポットへ。

3スポットくらい回って
ここに決定OK!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆


ブーコみたいな初心者でも
超乗りやすい波だったなぁ~~
良い感じの波ばかり
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!



トンちゃんは自分自身が調子悪かったらしい.....
ρ(´ε`*)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


以下写真


らぶらぶ

トンちゃんとツーショット




留守番

お留守番




車内

久々のアップ


今回波の写真撮るの忘れちゃったΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

時間がないので今日は簡潔に

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月31日 09時51分13秒

サーフィン&中野

テーマ:サーフィン&海
~2時半起床~

~3時半出発~

~5時半到着~



うみ1

トンちゃん@茨城の海

本日のメンバーは
*藤田さん
*ブーコ
*トンちゃん

今日の波は肩くらい。
ブーコは30分ほどだけサーフィン。








」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」






自分より1m高い波が押し寄せて来て








オオオォォォーヘ(;;´Д`)ノ








一生懸命パドリングして









ヤヴァィ~ギャァァァァァァァァァァァァァァッヾ(●≧Д≦●)〃






って叫びながらドボン......_| ̄|○ …












逃げた.....のに、
思いっきり波にもまれまくって





鼻から口から一杯塩水が入って来て死にそうになりました
ε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ



叫び声がデカすぎてめちゃ響き渡って
そこの海にいた人全員がブーコに注目してたらしい~~~~l||li _| ̄|('A`) il||li





1時に都内に戻り
トンちゃんと藤田さんは
高校の先輩である宇梶剛士さんの舞台(←HP)
『ハイキング フォー ヒューマンライフ』(←HP)を
観に中野へGO



その後





みんな

焼き豚屋にて


夕方から皆で東中野線路沿いにある焼き豚屋さんで
飲んで食った!うまかった!
ここはオープン居酒屋(屋台!?)になっていて煙が籠らない。
いつも焼き鳥屋さんとか行きたいけどユウリ君がいるので
断念してたけど


*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*   ここは使える!





かいゆう

カイト君&ユウリ君


仲良く同じベビーカーで並んでパシャ┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!
たくさん大人の経験してるね~
二人とも3ヶ月で色んな経験し過ぎじゃない!?



ここは1本100円で1品料理も3~400円と安いヘ(*^0^*)v
でも、ブーコ達は相変わらずノンベ~なので
飲み代が高く付いた_| ̄|○ ガクッ・・
でも6人で15000円って安くない!?



メインは飲みだったため、男性陣は腹減った~っと
その並びにある大盛軒へ(←HP)
トンちゃん、炭水化物抜きダイエッターなのに大食いしそうな
勢いだったので


駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目


諭して、担々麺のみにしてもらった。
(ポーク鉄板定食+餃子にしようとしてた)






かつ

かっちゃん♪&ユウリ君

昼に神戸の親戚からの出産祝いを届けてくれた従兄弟。
ありがと~~~~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月14日 10時27分55秒

茨城の海

テーマ:サーフィン&海
茨城の海の写真集

2時に起きて3時に出発!


朝日

海に到着*朝日

5時過ぎに到着しました   ye━━━━(*´∀`*)━━━━ah!






たくさん

たくさん&あんとんさん

ショートボーダーの二人(´・ω・`) /\(´・ω・`)







みっちゃん

みっちゃん&ユウリ君

みっちゃんがユウリ君とお留守番してくれました 

  ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡









その間にブーコとトンちゃんは・・・・・







8/14はや

かっこいいトンちゃん


ぶーーこ

何とか乗れたブーコ







やんちゃ

ひでさん&おがっちゃん

何だか夏休み中の悪ガキ小学生のよう((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






彼女

藤田さん

とんちゃんの同級生、ゴルフの師匠の藤田さん。
ただ今彼女大募集中ですo(>▽<)o

誰か良い人いないかなぁ~(〃∀〃;)


これからトンちゃんと藤田さんが
サーフィンサークル作ろうとしてます(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

また出来次第、募集しますね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月07日 11時19分22秒

茨城☆海

テーマ:サーフィン&海
海で

ユウリ君&トンちゃん&ブーコ



3時起きで茨城の海に
     



 
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ユウリ君3度目の海♪


ブーコとユウリ君は車の中でお留守番。
ユウリ君が寝てる時は
皆がどんちゃん騒ぎしてる所に参加




ヽ(∀`*ヽ)ヽ(*′∀`*)ノ(ノ*′∀)ノ ゎーぃ♪






海で2

トンちゃんのお友達


思う存分騒いだ後は





サーフィンタイム
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!





4時までいて
みーんな今日1日で
真っ黒!
日焼けしまくった。





ブーコは.....
日焼け止め塗りたくって一人、暑いのにも関わらず
長袖にGパン。
完全完璧(*^皿^*)))ニシシ




知らないうちにZZzzz...してしまった人もいて

  ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル

帰る時には水ぶくれで赤黒くなってました。



今年のこの暑さの中、何も塗らないで日焼けなんて
むちゃ過ぎる!!見てる方も痛々しかった・゚・(*ノД`*)・
今週一週間地獄だぞ~~~





ユウリ君に今日初めて
赤ちゃん用ポカリスエットを飲ませてみた。

これが大好評      ♪((((ヽ(・∀・ )ノ))))♪


携帯用の粉の果汁を飲ませたりもしてる。
でも、ポカリが良いみたいだ~~~

生のフルーツを買って来て絞ってあげるのって
良いのかな??絞ったそのままあげるのが良いのかしら?
生のフルーツ飲ませてあげたいな。
ご存知の方教えてくださいませ~~~



帰る時に皆でお好み焼き&もんじゃ食べて帰りました!

楽しい夏の思い出がこうやって増えて行くんだなヽ(*´∀`)ノ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年08月01日 07時10分58秒

茨城のうみぃ♪

テーマ:サーフィン&海
image.jpg
トンちゃんと琢己さんチーム

(^o_o^)ブーコ一家@茨城
琢己さん達(←前記事)とサーフィン!
雲ってて丁度良い気温。

初対面の人もいてすこしばかり緊張なブーコ   壁||ョ´Д`●) チラッ
でも、皆和気あいあいと出来て良かったぁ~~

帰りに皆で那珂湊のお寿司屋さんに寄ってランチ食べたO—(*´∀`*)—O


いつもはブーコ一家のみだけど、今日は大勢で海に行けて
とっても楽しく過ごせました\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
今度はバーベキュー&サーフィンだ!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月25日 23時20分59秒

茨城の海♪

テーマ:サーフィン&海
サーフボードに乗れた所でユウリ君妊娠の為
去年9月から海を絶ちました


しょぼーん。。。|||||||||||(;u u)|||||||||
   



出産を終え、




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





夏だ!海だ!
この日を待ってたのだヾ(●′▽`)ゝ



海だ

  ブーコ

ブーコにとって海はなくてはならないもの....
今日はとーっても幸せぇ((((ヽ(・∀・ )ノ))))~~~


とん&みっちゃん

  トンちゃん&ミッチャン先輩


トンちゃんは今月は毎週海に来てます。
冬でも来るんだけど今年は出産があったから
5ヶ月近くブーコと同じくお預けでした。
それが原因なのかトンちゃんは4or5kg太りました。(幸せ太りか!?)


おひるね

  ユウリ君&ブーコ


ユウリ君とお留守番中ZZzzzZZzzZZ.......
トンちゃんと交代交代で。



ユウリ1人

  ユウリ君


超天気良くってトンちゃんは何もぬってなかったから日焼けが
やけどのように皮膚が真っ赤かになってズル剥け。
熱を持ってしまった||li_| ̄|○il||li
ブーコ&ユウリ君はほんのりと。
ユウリ君、初めての海。疲れたかな??

また来週も海だぁ~~~♪
楽しみぃ\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年04月03日 23時50分00秒

4/3茨城の海

テーマ:サーフィン&海
アメブロがリニューアルされて使い方が分からなかったブーコ。
頑張って習得して1週間分の溜っていた日記を公開します。



茨城4/3



今日は天気予報では全国的に雨模様と言っていた。
起きてみると晴天!
トンちゃんは飛び起きて
『海行きたい~海行こう♪』

今日の予定ではトンちゃんの実家、吉祥寺に行くつもりだったのに。
トンちゃんも、一応臨月前のブーコに気を遣って

『車の移動2時間が辛かったら無理しなくて良いよ』

って 言ってくれる。でも、ブーコも海大好きだし、
都会から離れた自然の 空気は子坊主にとっても良いと思う。
ヨガも出来るし~♪
腰にクッションを置いて助手席でZZzz...し、あっという間の茨城まで2時間。

今日の天気も、波もいい感じ!
凄く春を感じれて体の中からスーッとリラックス出来る。
子坊主もお腹で波打っている~~~~
今日は2時間がトンちゃんの限界。
3月の仕事の疲れが出てて持久力もない。

初めてトンちゃんが自分でオヤジ化したと認めた!
4月からは週2日くらい、チャリンコ出勤で基礎体力作りしようと
励ました。


えりポンが夕方から11時半まで来て夕食後、
恋話、悩み相談会
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月27日 18時18分41秒

3/27茨城大洗の海

テーマ:サーフィン&海

3/27茨城海




3月下旬でも、茨城の海は寒い。
波はまぁまぁ。
今日は約2時間の波乗り。


帰りに久々に味噌一でラーメン。
太麺チョイ辛を汗ダクで食べ、温まり、帰宅。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月06日 18時12分11秒

2/6日(晴)玉田サンビーチ

テーマ:サーフィン&海
12:00~
サイズ:ハラ セットムネ
前半は微オフ(ツル)→中オン(面乱れ)→無風(面ツル)
前乗りするマナーの悪いロングがいて腹立った。
前ノリしながらワイプアウトして、板がこちらにびゅ~ん!
注意すると「そっけぇ。」と謝罪なし。
相変わらず僕の横にいたが、数本僕が乗っているうちに場所を移動した。

本日高木氏の今年初乗り。2~3ヶ月ぶりなので体力低下にうなだれていた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月30日 21時37分13秒

1/30(晴時々曇)鵠沼河口

テーマ:サーフィン&海
14:00~15:30 サイドオフ
コシ~ハラ セットムネ(30分に一度くらい)
トロワイド気味。
30分に一度のセットはインサイドまでつなげる。

撮影:嫁さん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。