2005年09月16日 22時56分24秒

えりポン☆フェチバトン

テーマ:来客
えりゆう

えりポン&ユウリ君

ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

今日はえりポンが来た来た~
一緒にランチピザを頼んで食べて腹パン!!

えりポンは来月、舞台に出演するのだ(*≧∇≦)/゚・
来週から超多忙な毎日なので
ブーコ家で緊張をほぐしに

ブーコの家は相当居心地がいいらしい。゚+.(・∀・)゚+.゚
週の半分は誰かしら来てるなぁ~
今週末はバーベキュー&串揚げをやるぞぉ!

今日はコウママさんから頂いた
フェチバトンという物をやってみようと思います!



★Q1★ あなたは何フェチ?

LIP   
  
  (ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆LOVE
  形の整った少しふっくらしたもの。
  分厚過ぎるとたらこの見えるから
  ((( ´;゚;ё;゚;)))キモ-----------!!!
  
  挙式のときトンちゃんのLIPに
  吸い付きすぎて(5秒位)噛んじゃった話は
  有名です....ε=ε=(*ノノ)イヤン



★Q2★ 異性を見る時、まず何処を見る?

  初めて会ったら、まず顔そして全体のバランス。
  

   
★Q3★ 最近プッシュ出来る部位

  お尻のような(・ )( ・)おっぱぁ~い
  授乳中なので運動してないからそれしか
  プッシュ出来ない...(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・




★Q4★ 異性の好きな部位5つ

  胸板
  指先
  目
  思いやり
  優しさ

  女性に対しても一緒かな(ノ∇^*) キャハッッッ




★Q5★ フェチを感じる衣装は?

  水着
  


  どんな水着でも(^o^)/-●●- ▼


こんな感じかな~
このバトンは男の人がやった方が
面白いねヾ( ̄ヘ ̄; )





そんな訳で



占いでもどうぞ~~~~
モンキー占い←ココクリック



ちなみにブーコは
忍耐派のパープルモンキーでした。

人前では元気に振る舞い、「何とかなる!」と可能性を追求する、
一見『チャレンジャー』風味のあなたですが、実は慈愛心に満ち、
女らしく柔らかいムードの魅力的な女性です。
情緒豊かで涙もろく、寂しがり屋な一面もあります。orz....



良く当たるとブーコは思います!
お試しあれヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノ


皆はどうだろ??
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年09月01日 17時16分52秒

チーズフォンデュ@ブーコんち

テーマ:来客
本日から3日間、トンちゃんが北海道出張ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ブーコはユウリ君とお留守番ヽ(TдT)ノアーウ…
離ればなれになるのって慣れてないからさみすぃ~~


ユウリ君と二人っきり(´・ω・`、)ショボボボーン




お風呂どーしよーーーー
買い物どーしよーーーー



まっ、どうにかなるか....

そんな訳で、
この3日間予定をたくさん入れましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


*ピヨピヨとお茶。
*リエちゃん&アーリーとチーズフォンデュ。
*散歩がてらフリーマーケットに行く。
*マルコのお家に行く。



暇な時間がないように埋め込んでみた
本当に寂しがり屋なんだよ~~~..... (((/T∇T)/ 



で、今日はピヨピヨと
近くの行きつけのカフェでお茶した。
お気に入りの自転車TWIGGYで出発!
ユウリ君はスリングの中 ^ー^) ニヤッ....
多分、はたから見ると超危なっかしいブーコだと思う。
5分程の道のり、皆の注目の的だった。



チラッ(゚ー|コッチカラモッ|ー゚)チラッ



ピヨピヨがお腹減ってるというのでお茶じゃなくランチゲップ!! (σ゚3゚)σ=3 






夜は
リエちゃん&アーリーとチーズフォンデュを予定してたので
ピヨピヨも暇なのでそのまま参加´∀`*)σ


チーズ

チーズフォンデュ

ユウリ君もちゃんと参加してるでしょ??
~♪♪ナカマ (*^^)人(^^*) ナカマ♪♪~

(鍋がないのでひとまず片手鍋&串で代用ですぅ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.)

レシピは

*チーズ       *じゃがいも
*白ワイン      *サツマイモ  
*ガーリック    *にんじん      
*ブロッコリー   *パプリカ
*エリンギ       *アスパラ
*くるみパン    *ミニトマト



簡単に出来たぁ(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

美味しすぎ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
皆、パクパク止まらなかった!


火を弱火でつけっぱなしで30分くらいするとチーズが
だんだんと固まって来て絡まなくなってしまった。
なぜだろう??......わからん!     



 ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ



でも、超美味しかったから気にしない気にしない。
皆満足で11時に解散しました。
その後、ブーコは歯を磨いて撃沈しました.....




ウィーッ*ヘ(( ̄ー ̄*))))....((((* ̄ー ̄))ノ ヒック*








"└|・・;|ォィォィ、酒かよぉ~~~





|柱|ヽ(-ω-;)反省







ブーコはワインに弱いのだ・ili・. _| ̄|○ .・ili・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月22日 21時25分55秒

ハルが来た~~~

テーマ:来客
yamada

トンちゃん&ユウリ君&ハル




( ゜∀゜)ノヨッ!! ( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀゜)ノ゛ハロハロハロハロハロニチワーッ



って高校3年間同じクラスで超仲良しだったハルがやって来た。
こいつは本当に良い奴だ。

ハルは根っからの馬鹿なのか本当に賢い奴なのか
いまだにわからない男。
超アホなフリをしてるけど凄く雑学王で
ブーコの知らない事を良く知っている。
(おぃおぃ、ブーコを基準にしたら世の中
頭のいい人ばっかりだよ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.)
色んな知識を持っているっていうのかな。




1月の同窓会ぶりだからちょこっと久しぶりって感じ。


ユウリ君がお腹の中にいるときが最後だったから
今回、ユウリ君とお初。


ハル
『○o。..:*・(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○』









ブーコ
『(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪』

















ハル
((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪
(ノ ̄〓 ̄)ノ チュゥ~したぁい♡











ブーコ
『・・・・・・』













ユウリ君.......逃げろぉ~
逃げるんだぁ((((ノ ̄◇ ̄)ノ~~スタコラサッサッ(爆






トンちゃんもたまたま早く仕事から帰宅。
3人でご飯食べてお話ししてマッタリと。

ハルはバスで神戸に帰宅する為9時半に
ブーコ宅をバイバイした。
9月に親友の結婚式の為また
会うので今回は別れを惜しまなかった
  
    (*σ´┰`)アッカンベェーーーーダ



ハルがMIXIをやっています。
MIXIやっていて興味がある方は『山田ムシキング』って
ニックネームを検索して下さい。

ちなみにブーコもMIXI登録しています。
ニックネームは同じく『ブーコ』です。


MIXI知らないって??
MIXIって会員登録制のブログです。
検索したら出てきますよ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年08月21日 19時55分55秒

産後初☆BBQ

テーマ:来客
わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪

とうとう、BBQをしましたよ~~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
去年は真冬以外、毎月必ずやってたからなぁ
今年は4月にして以来だから久々だぁ


   オヒサシブリブリッ♪(/∇\*)。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッ




今回のメンバーは
ブログ仲間の
幹事*モネッチさん
        あおいママさん
        ありりこさん
        えみっぺさん 
         JJさん 
        ハルママさん
        ミータンさん
        盲太さん
        momoblogさん
        

初対面の人もいれば、何度かあった事ある人も。
BBQする時っていつも人に任せっぱなしのブーコは
正直、どうなるんだろうって心配だったヽ(((´A`A´A`A´A`)))ノ


とんちゃんはいつものように茨城にサーフィンに行ってる。


炭に火をつけるのとかビールサーバーを接続するのとか
サーッパリわからず  ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


どうにかてきとーーに、シラーーっとやり過ごし上手く行ってるような
フリをしてた





みなさん、
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


凄ーーーく人見知りなブーコは
酎ハイを




ゴキュゴキュ( ̄□ゞ プハァ( ̄o ̄)□ オカワリ( ̄ー ̄)_□






と他の人よりペース早くのんで、テンションあげてた・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
酒に頼るな(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!......m(*T▽T*)mおゆるしを・・




バタバタ準備したり片付けたりユウリの世話したりと
皆と話した記憶があまりないんだけど
気のせいかな~~
(酒で記憶が飛んでる訳ではありません(爆))



写真を見る限り皆それぞれ楽しんでくれてるみたいなので
ブーコも☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
人の楽しそうな姿、喜んでる姿見るのが大好きなんだよね♡



闇おにぎり(ババネロやベビースター、大学芋にイチゴ等)や
ロシアンルーレットからあげ(激辛豆板醤入り)で盛り上がった!!




  ***BBQの写真集***


部屋

リビングでマッタリ

ちーたん&○太君&長男君
3人仲良くテレビ見てる。
ちーたんは杏仁豆腐食べて満足そう♪



水遊び

沐浴バスでスイカを冷やし中

子供達はやっぱり水遊びが大好き!
空いたペットボトルで水を掛け合ったり
スイカを削ってみたりと楽しそう:*+:*+:*+:☆♪♪

.....!?!?1人なぜか大人がいるぞ~~~!!
.........誰かわかるかな?

やはり、この人しかいない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
子供と一緒になって遊んでます(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん




週君

周太君

最後の最後まで飽きずに水遊び♪
せっかくの甚平もビチョビチョでおむつ
1丁になってました~(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン




ハル君

ハル君

カメラを向けるとカメラ大好きなのか
駆け寄って来てチュッ(* ´з`)ノ⌒☆
ちょっとドキドキしちゃった(*´д`*)=3=3ハァハァ




アオイちゃん


あおいちゃん

あおいちゃんはほとんどママの横にべったり。
ブーコと一緒で人見知りさんなのかな—(〃´ノω`〃)—
お新香やキムチばかり食べててビックリ!!
将来、酒飲みになるなぁ~




ダーツ

ダーツ大会

終盤に差し掛かると男の子達は
まだまだ元気いっぱいでダーツに夢中に。
初めての割に皆上手く投げれてビックリ |・`ω・) ス・スゲェ…





ゆうり

ユウリ君

ユウリ君はずーっとベッドで横目でちらちら
皆の様子を見てました     ┃ベッド┃_ ̄)ジー・・・・・・
来年はもうヨチヨチ歩いてるから皆の仲間入りだね♪
今から楽しみだなぁ~~


今回みなさんお疲れ様でした。
(モネッチ、幹事本当に助かりました。ありがとう!!)
千葉&神奈川&埼玉の方から来て頂き
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
超楽しい1日を過ごせてホント、良かったぁ~~

 
   BBQ   最高
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年08月18日 09時10分10秒

♪エレクトラ&たこ焼き♪

テーマ:来客
とん&ゆう

トンちゃん&ユウリ君



トンちゃんはお盆休み中も多忙で出勤。

オーツカレチャ━━━ヾ(´∀`)ゞ━━ン

今日は仕事に私服で行くというので
ユウリ君とトンちゃんの洋服をお揃いにしてみた(〃∀〃♪
ブーコもお揃いにしたぞぉ。
初めて3人でお揃いだ!

キャッ(^^*))((*^^)キャッ





今日はまたまた突然ピヨピヨがやって来た!

ブーコとピヨピヨはお揃いの自転車を注文♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪
組み立ててみました~~~♪


このチャリンコ、アメリカのビーチクルーザー"TWIGGY"
エレクトラの直輸入品。(←HPへ)



すごーく可愛い♡♡♡♡♡



* ハンドルは本皮 *
* サドルはデニム *

ブルー&シルバーで超目立ちそう♡・*:.。♡☆..。.♡(´∀`人)



ピヨピヨもブーコも自動車の免許持ってないので
"TWIGGY"が愛車だ♪

チャリ&二人

エレクトラの"twiggy"&二人






今日のランチは....

みさ&ゆう

ピヨピヨ&ユウリ君





たこ焼き。




 今回の具材は
*タコ
*万能ネギ
*天かす
*紅ショウガ
*キャベツ
*チーズ
*ブタバラ
*キムチ


普通のたこ焼き&ブタキムチーズを作った。

自分たちで
*濃いめのだし(カツオ&昆布)
*小麦粉
*卵
で生地を作った。



出来は、形はチト悪いけど外はカリカリ中はとろ~りと
美味しく出来ました!
さすが、関西人である


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


って言っても、
実家では全く作った事がない....Σ( ̄■ ̄|||)






えせ関西人l|li_| ̄|○il|li






20個×3回=60個も調子乗って作って
パクパクモグモグ♪うまぁ~いd(o⌒∇⌒o)b イエーイ
腹パンだぁ~~~~

6個ほどトンちゃんに残してあげる。
(残す???じゃなくて残り物!?)






たこ焼き2人

ピヨピヨ&ブーコ



3時のおやつにホットケーキ焼き
(腹パンなのにまだ食べるのかっっっ)

*ホットケーキミックス
*卵
*牛乳
*チョコ
*バナナ
*クルミ
*レーズン


そして.....










*青汁






これはブーコの朝食でいつも作ってるんだけど、


ほっとけーき

青汁入りホットケーキ


めちゃうまです!!!!!
青汁の味が全くしないの。
健康志向のブーコはこれにハマってて
最近は毎朝、青汁入りホットケーキ。
しかも、牛乳じゃなくて豆乳で作ります。
試す価値ありますよぉ~~~



σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

    
     超 お す す め で~す♡













夕方、










ピヨピヨが帰宅する時に











ユウリ君、バイバァ~イって


















みさちゅう

ピヨピヨ&ユウリ君






されてしまいました。


ブーコ以外の女の子とチュウするのは初。
これって♡初キッス♡になっちゃうのかな。
ちょっと照れてる??







デモアンタ、(〃゚Д゚)σカメラ目線.....デスカラ!!!!








ユウリ君の将来、











......プレイボーイ.....










((((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!










ブーコお手上げですヽ(×∇×)ノ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年08月12日 09時49分51秒

たくさんの訪問客

テーマ:来客
本日は4人のお客様がいらっしゃいました。

アクターズ

えりぽん&じゅんじゅん&まゆみん&ユウリ君

仲良しの仲間が

((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`)))))) シュウゴォー!!


皆でピザ宅配を頼んで食べてダラダラとしゃべってた♪



トンちゃんは今日も深夜までお仕事....(((([オツカレサマ]>o(´д`*)
帰宅2時半なり。











壁|— ̄)チラッ ≡ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ 只今参上♪

4gou

トン4号

トン4号が11時過ぎに現れた

相も変わらず   ー(  ̄▽)/旦~~いただきまぁ~す!
飲んで飲んで飲んでーーー
自分でキュウリを1本皮むいて塩で食べてた

セルフサービスの



  スナック♡ブーコ


    
    になってます.........






『オカネヲトルジョ~(o ̄◎ ̄)oバブゥバブゥ』
ホストのユウリ君が言ってます(爆)
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月31日 15時51分59秒

友人☆ゆりちゃん

テーマ:来客
ゆりちゃん

ゆりちゃんとゆうりくん

今日は友人ゆりチャンから午前中に連絡が。
   
    『近くにいるから寄っていい??』
      
    『おいでおいで』
           とブーコ。


   『食べちゃうぞ!奪っちゃうからね!』
  
子供好きで妊娠してるときからゆりチャンは
お腹のユウリ君にそう言っていた(*≧ω≦)








    ユウリ君をと思っている君....



       違うんだな。



(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ…







答えは、、、(σ゜Д゜)σオ○ン○ンなのである(爆



ユウリ君が産まれてから本当にかわいがってくれる。
(´〇`;)お風呂入れ♨♨♨を手伝ってもらったり
着替えさせてもらったりとっても助かりましたヽ(´▽`) 人(^▽ ^)ノ

     ★тндйк уoц(*′艸`*)vёгу мцсн☆


昼過ぎには近くのカフェにお茶しに行った。



夕方にバィバィ(ゝ∀・)ノしたあと、




グラッッッグラグラ.........




   震度3の地震が来た。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




思わずユウリ君を抱きかかえて床にしゃがみ込むミ(ノ;_ _)ノ



前にも書いたけど
ブーコは17歳の時に阪神淡路大震災に遭っている。

ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル

相当なダメージだった。
その時のトラウマか、シャレにならないほど地震が怖いヾ(0д0∥)ノ
つい、こないだの東京震度4強の地震も半泣きになる位
めちゃくちゃビビった。
次は東京で震災を経験する事になるのかなーーーー
東京が地震になったらどうなるんだろう......
神戸にいたときよりひどいだろうな。
せめて、トンちゃんがいる時に地震来てほしい(n'A`)n

懐中電灯と貴重品の場所を確認しておこうッと!!
保存食も準備しないと(*´ -`)(´- `*)ネー♪♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月12日 08時43分16秒

素材屋さん「NATURAL BREEZE」凄すぎますっ!

テーマ:来客
natural breeze
友人のかおさんの素材屋さん「NATURAL BREEZE」
彼女はスゴイ!知らぬ間に素材関係のランキングで常に20位以内をキープし続けている!
素材はシンプルでセンス良し!
独学とは言え、凄すぎます!
☆http://naturalbreeze.cside.com/☆


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月25日 19時04分17秒

同窓会

テーマ:来客

同窓会



とんちゃん、高校同窓会へ行く~~~~
伝説の明大中野高校!
各方面で活躍中の面々が集合!
あなたは何人のあのひとを見つけられますか?

夜中、トン4号が来た。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月05日 16時39分34秒

ビーチクルーザー"ELECTRA"(エレクトラ)

テーマ:来客
いや~久々の書き込みで少々照れますな。
私の友人で、ビーチクルーザーの「ELECTRA」の日本総代理店をやってる仲間がいます。
ビーチクルーザーというと、海岸沿いをゆったり走るイメージが強いのですが、最近ではファッションの一部として注目を集めております。
原宿、代官山辺りでもおしゃれな娘がボチボチ乗り始めているようです。
ギヤも内装3段、当然コースターブレーキ!

僕の住むマンションでも駐輪場に2台停まっております。
(僕のクルーザーは昨年12月に盗まれました。。。。)
盗まれた「ELECTRA」としては日本第1号らしい。
そして、現在2代目ELECTRAをオーダーしているところ。
待ち遠しいな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。