2006年08月31日 17時59分10秒

元町

テーマ:ブログ
060831_175132.jpg
ランチは南京町でスブタやらフカヒレスーブやら頂いて
着いて早々お腹一杯で苦しいっ

その後はセンター街と大丸をブラブラ

ユウリも馴染めてるみたいで目がギラギラ

やっぱり神戸が好きなのね
たくさん歩いたけど雑誌に載ってるような
綺麗な神戸の女性がいなかったなぁ~
あれはほんの一部なのかしら…

まぁ、神戸のイメージが良いからいいけど(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

yu-ri2005さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■初めまして~☆

初めましてー☆検索してたら辿りついたんですが、参考になりました☆これからもよろしくです(○´・д・)ノ

15 ■(-^□^-)

面白かった動画や画像を紹介しているブログをやっているリンと申します(-_☆)検索していたら、いつの間にか見つけてしまいました☆(≡^∇^≡)更新したらまた来ようかなぁ★ヾ(@^▽^@)ノそれでは(-^□^-)

14 ■お邪魔しまーす♪

こんにちは★今色んな方のブログ読んで勉強してます♪私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

13 ■どーもです☆

コメント失礼します!友達少ないので絡んでください^ ^気が向いたらこっちにも遊びに来てください^ ^

12 ■お邪魔します♪

他のブログからやってきました♪僕は大したことは書いてないですがたまに書いてます♪更新頑張ってくださいね!

11 ■なるほど~♪

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪よかったら読者になってもいいですか?

10 ■はじめまして!^^

いろんな方の記事読ませてもらってます^^僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

9 ■初コメントです!恥ずかしいです。

yu-ri2005さんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)ほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、yu-ri2005さんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというか_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!yu-ri2005さんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(。?∀?。)不思議なめぐり合わせっていうか、実際yu-ri2005さんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(*´∀`*)もし良かったらでいいのでyu-ri2005さんのメッセージ待ってます(*´▽`*) 一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんyu-ri2005さんにお任せしちゃいます怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)勝手なことしてご免なさいです。

8 ■マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/zJRqmXb/

7 ■汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://onarin.navi-y.net/qZepscm/

6 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/mwIHfmX/

5 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

4 ■こんにちは

いつも楽しく見させていただいてます私もブログ始めました。
更新たのしみにしてますね~^^

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。