1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日 15時51分59秒

友人☆ゆりちゃん

テーマ:来客
ゆりちゃん

ゆりちゃんとゆうりくん

今日は友人ゆりチャンから午前中に連絡が。
   
    『近くにいるから寄っていい??』
      
    『おいでおいで』
           とブーコ。


   『食べちゃうぞ!奪っちゃうからね!』
  
子供好きで妊娠してるときからゆりチャンは
お腹のユウリ君にそう言っていた(*≧ω≦)








    ユウリ君をと思っている君....



       違うんだな。



(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ…







答えは、、、(σ゜Д゜)σオ○ン○ンなのである(爆



ユウリ君が産まれてから本当にかわいがってくれる。
(´〇`;)お風呂入れ♨♨♨を手伝ってもらったり
着替えさせてもらったりとっても助かりましたヽ(´▽`) 人(^▽ ^)ノ

     ★тндйк уoц(*′艸`*)vёгу мцсн☆


昼過ぎには近くのカフェにお茶しに行った。



夕方にバィバィ(ゝ∀・)ノしたあと、




グラッッッグラグラ.........




   震度3の地震が来た。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




思わずユウリ君を抱きかかえて床にしゃがみ込むミ(ノ;_ _)ノ



前にも書いたけど
ブーコは17歳の時に阪神淡路大震災に遭っている。

ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル

相当なダメージだった。
その時のトラウマか、シャレにならないほど地震が怖いヾ(0д0∥)ノ
つい、こないだの東京震度4強の地震も半泣きになる位
めちゃくちゃビビった。
次は東京で震災を経験する事になるのかなーーーー
東京が地震になったらどうなるんだろう......
神戸にいたときよりひどいだろうな。
せめて、トンちゃんがいる時に地震来てほしい(n'A`)n

懐中電灯と貴重品の場所を確認しておこうッと!!
保存食も準備しないと(*´ -`)(´- `*)ネー♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月28日 18時29分33秒

il||li_| ̄|○il||liガクッ

テーマ:ブーコ日記
ちかゆうり
        
ブーコ&ゆうり


台風がどっかに行って今日は
東京35℃を上回る暑さ。


そう、たいふういっか......






たいふういっか







タイフウイッカ










台風一家












『あれ~~~??』って思いませんでした?




         ・・・・・????????・・・・









そう、ブーコは今日までずーっと台風一過の事を



         台風一家



だと思ってました。
しかもデカイ台風のみを。
小さい台風が集まって大きくなり
上陸するからでっかい台風=台風一家なんだと。
台風の家族......il||li _| ̄|○ il||li




本当に大バカです。
こんな事ブーコにはよくある話。
ブーコの仲の良い友達なら分かるはずです。
あぁ、またやってるよって、
今、これを読んでて納得してるそこの君!!!!















相変わらずのブーコですがこれからも見捨てずに
仲良くよろしくお願いしますヾ(´囗`)ノ


これを読んでそーなんだ~って思った方
こんなブーコですがほっとかずにもっと仲良くなりましょう♪

ヾ(●′▽`)ゝ。:゚*☆*★*よろしくぅ~~☆*★.゚。+


今日が土用の丑だと思ってはりきって特大ウナギ買って来てもうた....
明日やん~il||li_| ̄|○il||liガクッ
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年07月27日 17時33分15秒

★|||||||★|||||||たいふうじょうりく|||||||★|||||||★

テーマ:お出かけ
『台風関東に上陸』

今日は朝から雨....雨....雨....ムシムシしている。
それなのに今日は5時間ほどお仕事に行く。

その前に午前中、ユウリ君を連れてご近所さんと一緒に
大葉ナナコさんのベビーマッサージに行って来た。


大葉ナナコさんとは5人の子供を持つ、出産育児のコーディネーター&カウンセラー。
大葉ナナコバースセンス研究所←HPへ


マッサージをしてあげると、とーっても気持ち良さそうで
ブーコとユウリ君の心の距離が近づいた気がする。
話せない分ボディタッチランゲージのような((*´д`人´д`*))
毎日これからやってあげるね!



えりぽ

   えりぽん


もう、何度もブログに登場してるえりポンが
ベビーシッターをしてくれることに。
家に来てもらって5時間くらい見てもらってた。
心配は全くない!大人しくて良い子ちゃんのユウリ君は絶対に
えりポンを困らす事はないと親バカながら思って
ヾ(´∀⊂*)行ってきます☆彡した。













YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!








帰宅すると....










ブーコが出掛けてからZZzzzZZZ.....して
ずーっとそのままだったよう。
えりポンも面白くなぁ~いって。

さすがブーコの子だなぁ(*´ー`*人)
ーーオヤバカバンザァ~イーー


えりポンお留守番☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆тнайкчоц*☆*Y⌒*★




  石川のすいか



トンちゃんの取引先のタカちゃんから
石川県のバカでっかいスイカが届きました。
トンちゃん&ブーコ二人で山分けはもったいないなぁ......
               
            トンちゃんの実家に持って行くか、
            トンちゃんの会社に持って行くか、
            週末海に行くので海に持って行くか、
            友達呼んで皆で食べるか、

              
               ???さてどうするでしょう???




o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!すいか、タカさんアリガトデスー□
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月25日 23時20分59秒

茨城の海♪

テーマ:サーフィン&海
サーフボードに乗れた所でユウリ君妊娠の為
去年9月から海を絶ちました


しょぼーん。。。|||||||||||(;u u)|||||||||
   



出産を終え、




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





夏だ!海だ!
この日を待ってたのだヾ(●′▽`)ゝ



海だ

  ブーコ

ブーコにとって海はなくてはならないもの....
今日はとーっても幸せぇ((((ヽ(・∀・ )ノ))))~~~


とん&みっちゃん

  トンちゃん&ミッチャン先輩


トンちゃんは今月は毎週海に来てます。
冬でも来るんだけど今年は出産があったから
5ヶ月近くブーコと同じくお預けでした。
それが原因なのかトンちゃんは4or5kg太りました。(幸せ太りか!?)


おひるね

  ユウリ君&ブーコ


ユウリ君とお留守番中ZZzzzZZzzZZ.......
トンちゃんと交代交代で。



ユウリ1人

  ユウリ君


超天気良くってトンちゃんは何もぬってなかったから日焼けが
やけどのように皮膚が真っ赤かになってズル剥け。
熱を持ってしまった||li_| ̄|○il||li
ブーコ&ユウリ君はほんのりと。
ユウリ君、初めての海。疲れたかな??

また来週も海だぁ~~~♪
楽しみぃ\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月25日 22時49分28秒

六本木ヒルズへ☆

テーマ:お出かけ
ゆうりみか

   みか&ユウリ君


久しぶりにみかと会った。
みかは東京で一緒に仕事をして知り合ったお友達。

偶然、歳と出身地が一緒で共通の知り合いも
たくさんいてその日のうちに意気投合((*´д`人´д`*))した。

もうあれから5年経つなぁ~
凄ーくお世話になりまくり!
みかがいなかったら今の生活はなかったよぉ

そんな仲なのに結婚式以来会ってなかった(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
ユウリ君誕生のときは病院に向かってたのに
面会時間内に着かず会えなかったヾ( ゚д゚)ノ゛バーカバーカ

やっと会えたよ、、、みか~~~~~~







言うの忘れたことあるの......_| ̄|○||||













あのね、あのね、




















(゚д゚)ノ '`ィ!(´x`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・v・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ! アルアル探検隊
松本クンに似てるネ~~~
今度やってぇ~~~

M(O¥O)M ~フォッフォッフォ-




















壁|彡サッ














壁II==ー∀ー;ニヤリ/~==














m(。._.)m ゴメンなさい.........
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月22日 15時04分41秒

新宿*ほり川にて

テーマ:お気に入り
今日はトンちゃんの高校の先輩、ミーさん夫婦とお食事に行った。
7/7に本を3冊送って頂いたミーさんの旦那様、寺門琢己さん(○・艸・) ...前の記事へ
会うのは初めて。
超人見知りなブーコは((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 



こんなブーコの心配も何のその....
気さくな凄ーく素敵な夫妻で楽しい時間を過ごせました。


今回はこの本

ほん1
      『骨盤教室』

を頂いちゃいました!

超簡単なエクササイズで自分で骨盤矯正。
ユウリ君がいるからそんな簡単に整体にも行けないし....il||li_| ̄|○il||li
ゆがみを取らないと痩せれない、産後のブーコのカラダ
にとっては救世主のような本だわっっっっ

ぶちゅぅ━━━━(●´3`(●´3`(●´3`)━━━ぅう


なんとこの本、先月発売されたばかりなのに
もう既に10万部を超えようとしてるベストセラー本!!
明日からブーコはこの本に釘付け...っていうか
マイバイブルになるかもラブ(*´ω`人´ω`*)ラブ


そして帰り際に先生と一緒にパシャリと

たくみさん

ブーコ&ユウリ君&琢己先生



帰宅すると、又いつものようにトン4号が......

ぶう4

  トン4号

池袋で飲んでたそうな。
でも、今日は比較的そんなに酔っぱらってなかったみたいー

4号キープボトルがなくなってたので来る時に焼酎買って来て飲んでた(*`Д´*)プピー!
ユウリ君に後ろから

      『臭い、くしゃい、くちゃい!!』

って言われてるぞ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年07月20日 23時42分57秒

4ヶ月ぶりに♪

テーマ:お出かけ
仕事場に行ってきましたぁ:;。+゚+。━(*´U`*)━。+.。゚:;。+
皆さん元気そうで何より!

2時間近くいたけど゜・。.・(ノд・)゜・゜。.うぇーん
ってこともなく終止ごきげん♪
皆はユウリ君に夢中でした♪ヽ(*´∀`)ノ

以下写真集ですヽ(●´∀`●)ノ


ジム1



ジム2



ジム3



ジム4



ジム5



ジム6



そして、帰る時に......

















♪┣¨┣¨┣¨━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━ン!





ぶた


に出会って、思わずパシャ。

ユウリ君フラッシュに驚きの表情&ブーコ(子豚ちゃん)
ブヒブヒとかわいかったぁ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年07月19日 22時59分27秒

トンちゃんの実家

テーマ:ブーコ日記
        7月18日月曜日祝日

早朝4時から昼までトンちゃん1人、茨城にサーフィン。

3連休の最後を締めくくるのはトンちゃんの実家。
夕方からトンちゃんのパパがリフォームした部屋で
宴会状態でくつろぐ(*'v'*)

吉祥寺

  宴会状態






その間ブーコ&ユウリ君はZZzzz.....

ちかゆ

  ブーコ&ユウリ君


夕食に某有名中華料理デリバリーを注文して皆でつついた。
2個で6000円もする宮古島マンゴーも頂いた(ノ´∀`*)アヘアヘ☆





帰宅後、ブーコは胃がムカムカ...ゲッ ( ̄▽ ̄;)

トンちゃんはピーーーーーー・゜゜・(>_<)・゜゜・

二人して体調を崩した.....ガクッ○| ̄|_
中華の油が悪かったのかなぁ~~~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月19日 00時08分36秒

ヘアーカット♪

テーマ:ブーコ日記
    7月17日 日曜日

かふぇ

トンちゃん&ユウリ君@カフェ

ブーコ、3ヶ月ぶりにヘアーカット(∴=´∇`=∴)
妊娠する前の髪型になった!
髪がめちゃくちゃ抜けて生えて来てるので
前髪を作ってピンピン跳ねる髪を誤摩化した(^-^)v

トンちゃん&ユウリ君は終わるまでの間ドライブ=3

その帰りにシックなカフェTARLUM(HPへ)を発見☆
入りたくて仕方がなくなったので
路駐してGoooo~~~

またまた、お気に入りの場所が出来ました!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月18日 23時46分01秒

友人☆エリポン

テーマ:ブーコ日記
   7月16日土曜日

とんえり

とんちゃん&エリポン

今日は午前中からトンちゃんはお仕事。
暇暇なブーコ。

午後からえりポンが遊びに来たヾ(@^▽^@)ノ
というか、行きたいセールがあってそのついでに
寄ると。(しかしそのセールは来週からだった(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーーーーー)


これからチョクチョク仕事を始めようかと検討中o(^^;)ヘ。。ooOO
もし、仕事するならえりポンに少し見てもらう事になるかも。
ってなわけで、猛特訓。

*ミルク解凍して飲ませる方法
*おむつの変え方

えりポン、凄く上手い!
って言うか、ユウリが君がおりこうさんなのか!?


夕方にトンちゃんが帰宅。
家の近くのおそば屋さんにご飯食べに行った( ∩_∩)_旦~~ 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。