1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日 17時49分53秒

ベビーカーデビュー★

テーマ:ブログ
二日間お買物行ってなかった。
雨だったし…
ユウリ君といっしょにベビーカーでスーパーへ
たくさんの人に声をかけられ終始ご機嫌さんなユウリ君でした-(∧∧)-
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2005年06月28日 19時05分26秒

ママ連参加2回目~♪ヾ(@^▽^@)ノ

テーマ:ブーコ日記

まぐ



ビンゴゲームで当たった!



ガァ~ン|||||/(-_・;)\|||||||



写真取れてなかった(><#)
撮ったつもりが全く.....
なので帰宅してからビンゴゲームで当たった
カップをパシャッッ

あ~ぁ、むなしい


今回のメニューは
*カメ屋 HPへ
*キッズタウン HPへ
*カラオケ

3次会まであったのだ\(。・。・。)/
大人12人子供11人、計23人。
ブーコは2次会までの参加。

今日は37℃近くあったらしい
人間の体温以上やん!!

スリングでユウリ君と参加。
1次会では全くZZzz...起きなかった。
なので、焼き肉ランチをパクパク。
あんよ♪さん企画のビンゴゲームも楽しんだ♪ヽ(*・-・*)o
     
     カップゲットォ~~~

ユウリ君が1歳くらいになったら使わせて頂きますm(._.)m

それにしても、この団体って周りから見たら凄い不思議な
グループだろうな~。いろんな人種が居て。
見た目ではつながりが分からんと思う。
自分たちも多分全部の会員は分かってないし、

今回、モネッチが可愛い可愛いママ連バッチを作ってくれた。 

バッチ

 

  ミ★(*。・・。)v Thanks!!モネッチ★彡     

今回、ユウリ君と初参加。
まだ小さいから皆と遊べなかったけど、楽しい事は
感じていたに違いない。
皆を見てると早く成長してほしいなぁ~と
思ってしまった。

移動はemihimeさんの車だったんだけど、
最後に忘れ物をしてしまったぁ\(。・o◎)/
ブーコとした事がやっちったよぉ~
本当に申し訳ない,,,,,
こんなブーコですが仲良くしてやって下さいm(。._.。)mペコッ

次回は7/15
もう既に今から楽しみにしてまぁ~す♪


*6/26測定*
身長:60cm
体重:6.3kg
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年06月25日 19時04分17秒

同窓会

テーマ:来客

同窓会



とんちゃん、高校同窓会へ行く~~~~
伝説の明大中野高校!
各方面で活躍中の面々が集合!
あなたは何人のあのひとを見つけられますか?

夜中、トン4号が来た。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月24日 20時44分06秒

ブーコ友人☆ピヨピヨ

テーマ:ブーコ日記

みさ



ピヨピヨ&ユウリ君

ピヨピヨが来た。
前回はチャリンコだったけど、勉強したのか今回は
タクシーで来た。
大好物の『松風』(←HPへ)を持って来てくれたd(^-^



本日、ブーコママが帰宅した。
しかも、捨て台詞を言い残して....


 『もう、2度と会う事はないと思うけど、
  まぁ、これから頑張って。元気で。』

本当に何を考えてるのかサッパリわから(-。-)......ン?
正直な素直な気持ちで今まで接してくれればこんな事に
ならないのに。これで嵐が過ぎ去ったーーーーー(^▽^) ホッ♪

   トン4号来るって行ってたのに結局来なかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日 10時32分03秒

トンちゃんの実家吉祥寺へ

テーマ:ブログ

じゅん



じゅんこさん&ゆうり

昨日のムカムカが続いてる(ーーllllll;)
今日は1日外出withユウリ君。

まずはトンちゃんの実家へ。
トンちゃんの弟の奥さんが来てて一緒にお寿司を食べた♪
実家でユウリ君はほとんどZZzzz。
吉祥寺をショッピングでブラブラしたいけどユウリ君が気になって
本日は我慢。

ご近所さん、かおりちゃん家にお邪魔。
カイト君と一緒にお昼寝ZZZzzz
起きたと思ったら二人とも\(>o<)/ホギャーと大合唱。

一旦、お家に戻ってお風呂入って
またまたご近所さん大山家へ。
TV見ながらダラーンとまったり。

トンちゃんが仕事終了後、ファミレスで
夜ご飯でした(*^^*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月21日 11時57分17秒

ブーコ友人☆まーたん 他

テーマ:ブーコ日記

まー



まーたん&ゆうり

まーたんが遊びに来た。
ミニスイカをお土産に買って来てくれたけど、
ブーコもトンちゃんも瓜系の物があまり好きではないollllll>ロ<)o

ごめんなさ~いーーーー持ってかえってもらった(ノ|||_□_|||;;)ノ

午前中には、ゆりちゃん&中原ちゃんが来て近くのカフェで
お茶した。(もちろんユウリ君も!)


ゆうりくん、出産してからかなりの女性に抱っこしてもらって
本当に君は幸せ者だよ(llllll´▽`llllll)ノ
世の中の男性を敵に回してるよぉ~~~



今日もまたまた近所のトンちゃんの同級生トン4号が来た。
トンちゃん爆睡中だったから、眠気眼で話してた。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月20日 17時29分11秒

ご近所さん

テーマ:ブーコ日記

かいゆう



かいと&ゆうり

自宅から徒歩3分のご近所さん家に。
1週間違いの誕生。
ボス&子分どっちがどっちになるのかな!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月19日 21時47分49秒

お試しフェイシャルマッサージ♪in 吉祥寺

テーマ:ブーコ日記

ドレ



●●●●●のセラミド原液

ブーコがいつも使ってる基礎化粧品。
●●●●●。
もう、数えきれないほどの化粧品を試して来た。
どれもこれも何かしら納得いかなかった。
ブーコは自然化粧品派。
防腐剤や乳化剤などが入っているのは使いたくない。
しかも、面倒くさがりだからつける種類が多いのはイヤだ。
でも、赤ちゃんのようなすべすべな肌になりたい!

そんなブーコに●●●●●との出会いが~(  ̄∀ ̄)~

天然セラミド原液。天然プラセンタ&ヒアルロン酸の原液。
原液100%で凄い浸透力だからつけ心地もいい感じ!       
   この2本で朝晩OK!
それからはお出かけ時以外はメークなんてノンノンNoNo××
ユウリの乾燥している所にもつけてる(^^)


おぉ、素晴らしい物に出会ってしまった┌(。・。・)┘♪



そして今日はそこのフェイシャルマッサージを体験して来た。
個室のプライベートサロン
(聞こえが世過ぎかも....(笑))
口コミじゃないとやってもらえないらしい。
この化粧品の美人女社長1人がこっそりとやってるのだ。

フェイシャル



ブーコ施術中


しかも、良心的な3150円ぽっきり!!
全く売り込みなんてないし、雑談しながらお茶頂いてリラックス。
社長が着付け&カラーコーディネイトもしてるから
興味があればエステ後にやってもらえるみたい。

先週もエステ行って来たばかりなのにこんなに贅沢していいのか?
っと思いつつも施術をうける。
ピッカピッカ☆
まぁ、3150円オンリーならいいかっっっ♪
身も心も本当に大満足ヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ


ぜひ、試してみる価値あり♪
やりたい方はコメント残して下さいな。
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2005年06月18日 21時29分45秒

ロアンゾン家~welcome~

テーマ:ブーコ日記

ママさん



  LOANZON FAMILY

ブーコが高校の時にUSA、サンディエゴに留学した時のホストファミリーが
(フィリピン系アメリカ人)10年前から横須賀基地に住んでいる。
偶然にもブーコが10年前に上京した時に日本にやって来たのだ。
で、ブーコの引っ越し先が決まるまで横須賀に
またまた居候させてもらっていた。

ママ&パパ、女の子2人、男の子2人の6人家族。
今日は出産祝いで4人で駆けつけてくれた♪
弟とお姉ちゃんは今USAの大学に行ってて会うのは
5年振りで凄く大きくなってて本当に驚いた。
うちも、歳食ったんだな~~~~w(☆o・)wガーン
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月17日 17時20分28秒

スリングでお出かけ♪

テーマ:ブーコ日記
初めてスリングでお出かけした♪

って言っても、徒歩3分の郵便局。

超ドキドキ.....


出掛けるときは起きてたのにスリングに入れると

ZZzzz.....   

そんなに心地いいのかな??


スリングって見た目窮屈そうなのに。

帰り道にご近所さんのかおりちゃん家を通るので
そのままピンポーンって


かいと




  ご近所さんのカイト君&ユウリ君



カイト君は丁度ミルク中、お邪魔しました)))))))))))(。・_・;)/
生まれが1週間しか違わないのにこんなにも差があるとわっっっ
様子を見ると...

ユウリ君はカイト君の手下のような感じ。
ユウリ君はマイペース。カイト君は元気一杯!

カイト君があくびする時に拳でアッパーされてしまいました~
でも全く動じないマイペースなユウリ君(。・_・。)
今後の二人の仲が垣間みれました。


絵




絵本&おもちゃ



ブーコの高校の同級生”まきちゃん”から出産祝い到着しました(o・。・o)
真紀ちゃんは今保育園の先生♪
先生だけあってセンスがいいと言うかなんと言うか。
凄ーく赤ちゃんに良いものをくれました。
保育園で人気のある絵本&おもちゃ
心遣いに感謝です! 

ミ★(*。・・。)v Thank you!★彡
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。