昨日、今日と素晴らしい西の空でした!! | yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

日々の生活の中で感じたこと、気づいたこと、そんなことを綴っていきたいなと思っています。
のんびり、心の赴くままの更新になるかと思いますが、お付き合いください♪

ここのところ、お天気が続かないですね。。。。

今日も、こんなに降るって言ってたはてなというぐらい、よく降っていましたし、

そして、ちょうどそんな時に帰宅の途についていたので、傘さしててもなんか濡れました。。涙

 

でも、夕方はとてもきれいな空を見せてくれました。

雨が降った後だからか、さらにパワーのある圧巻な空でしたガッツ

 

 


 

 

 

 

実は、昨日も結構きれいな夕方の空だったんですよねウインク

ちょっと、出かけていて、駅に降り立った時、とてもきれいな空でした。

このコントラスト、久しぶりだし、好きなトーンだな、なんて再確認になりましたキャー

昨日の空シリーズ↓




鳳凰に見えるね、とコメントいただいた写真音符

 



駅から降り立った時の空ラブラブ

 

 

 

空、見上げること多いですね、本当に。

と、今日は空について、つぶやいてみましたスマイル