ゆりっぺ☆レディース バス アングラー

ブラックバス釣り☆ デカバス釣行記 & プライベート日記


テーマ:
今日で今年も終わり~あせる本当に一年あっちゅーまDASH!

今日は朝から車の洗車キラキラピカピカになったよ♪




moveから新しく購入した車ですo(〃^▽^〃)o

初お披露目車


エクストレイルだよラブラブ!



お昼からは今年最後の釣り納めへ行きニコニコ

3ヶ所周りやっぱり釣れる訳ないよね~グッド!笑っ



で明日も元旦釣行チョイ釣り行こっかなぁラブラブ!チョキ






さてさてあと二時間で今年も終わっちゃうけど・・・ブログあんまり更新してなかったけど皆さんいつもいつもブログ見てくれてありがとうございましたラブラブ2014年もいい年でありますように願ってますアップ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたお久しぶり~(*´∇`*)

最近ちょっとした病気が発覚汗心臓に違和感感じてから検査して血液検査で甲状腺ホルモン分泌が異常だと診断されてバセドウ病だとドクロそっから動悸がきてるだとかDASH!


日常生活にはそこまで支障はないみたいだけどねパー

ってな感じでそんな事がありーのガーン
12月に入ってから何だかんだで忙しく釣り行けてない~爆弾けど毎日充実してるラブラブ!


友達とランチ行ってみたり音譜





来週は月一回の病院からの会社の忘年会ビールビール

飲むぞぉ~!!!!って言ってみたいけど私お酒弱いんだよねパンチ!


11月後半には釣りもちゃんと行ってるよぉラブラブ




見えバスワラワラいて興奮したなアップ




明日はmoveともお別れしてnewマイカーの納車日ドキドキ大安だしねグッド!


またnew car車はブログ書きますねラブ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は音譜




ラムさんとトシくんとラブラブ

あとはこの方達とニコニコ




このロゴTシャツは・・・!!
アーミー軍団左からSゴリ&G師匠&Kくんアップ


初コラボっちゃいましたぁラブラブ



午前中はSゴリさんがチョキとりあえず一本合格


やったぜぇ~ラブラブ!





ちゅーーーキスマーク

それから全くバイトもなく釣れず叫び


今からボンボンでご飯やよぉ~アップ




いただきまぁ~すパー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。