yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日高有梨のブログです!

~公演情報~

牧阿佐美バレエ団

『くるみ割り人形』
2016年12月17日(土)14:00/18:30
18日(日)14:00

文京シビックホール

2016年最後の公演です

17日18:30開演の公演で金平糖の精を踊ります!

王子はラグワスレン・オトゴンニャムさん✨

雪の女王は長身で美しいスタイル、8月の『飛鳥』で黒龍に抜擢された佐藤かんなちゃんがデビューです✨✨



※バレエ団公演のチケットは
  牧阿佐美バレエ団事務局(tel:0570-03-2222)  
  チケットぴあ
  e+
  ローソンチケット
     にてお求めいただけます!!

牧阿佐美バレエ団HP→http://www.ambt.jp/


テーマ:
表参道にあるバレエショップ[ジュエレスク]さんにお邪魔させていただきました☺





階段を上がりお店のドアを開けると、長身の美しい店長がお出迎え(*^^*)

気さくに話しかけてくださる店長さんにたくさんのオリジナルレオタードやスカートのほか、バレエグッズもたくさん!!





ネットショッピングから始まり、今や大人気のお店✨✨
表参道にお店を出されてから1年以上たち、以前より駅の近くで広くなりました!!





この日はプレゼント用のお買い物をしたので今度は自分にレオタード買いたいな(*^^*)

店長さんのブログにも載せていただいちゃいました☺

ジュエレスク店長のブログ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Private」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
劇団四季の『アラジン』を観劇しました!!

とってもパワフルで楽しい作品でした!!





笑いあり、グッと来る場面あり、目まぐるしく変わる舞台装置に細かい仕掛け、パフォーマンス、どれもとても素敵でした✨✨

また見たい!!





なかなかチケットが入手困難な大人気のこの公演に、なんと地元スタジオの後輩が出演しているんです✨✨✨

お顔が小さくてスタイルのいい彼女✨とっても活躍してました!!
残念ながら写真はNG…


後輩の輝く姿を見られるのはやはり嬉しい❤


帰りにタオル買っちゃった(*^^*)





パワーもらって、私も頑張ろう💪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バレエ学校、バレエ団の後輩の織山万梨子ちゃんの結婚披露パーティーに出演させていただきました(^^)






お顔が小さくて美人さんな万梨子ちゃんのウェディングドレス姿がとてもかわいかったです✨✨





たくさんの懐かしい仲間たちがお祝いにきていて、パーティー会場が同窓会みたいになっていましたww





ちっちゃな王子エートと共にビンゴ大当たりしました(*^^*)笑







スピーチをされた逸見智彦さんがこの日お誕生日✨



おめでたいことがいっぱいな日✨✨✨
いつまでも素敵な王子です✨







とてもお似合いな二人でした(*^^*)
お幸せに〜❤
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。