おはようございます^^


先日。


「今日、学校の窓割れるかと思ったよ〜〜!!!」・・・と、わんぱく13歳児お笑い系の息子(・∀・)


え?


え〜〜〜?



音楽の歌のテストで窓ガラスが割れるぐらいって・・・


※松崎しげるかよ!!←古っっ。


今時、そんなMAX歌う人いる?


( ̄ー ̄)



人生は人それぞれですけど・・・


生きる証を持つために夢を常に持って生きていきたいですね♪



女性には、結婚や子育て、家族との環境で変化していきますので、男性よりも「夢」を実現するのは少し難しくなってきます!


でも。


夢を持つという「志」と「行動力」があれば、環境なんて案外どうにでもなることに気づいたのが私です!笑



サロンでは「人生について」や「恋愛について」なども皆様と楽しくお話ししながら「美肌ケア」を行っています♪


人生には「彩」を添えるべく、基本の女子力アップが断然必須です!!



それを「毛穴ケア」から初めていただきたいと思います!



本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜♡