PET CLUB

岩手県一関市にあるペットショップ【PETCLUB】のblogです。
本店が一関市にあり盛岡から宮城県石巻市まで現在5店舗あります。
blog担当はスタッフと看板犬達とお店の子達で随時更新していきます☆
色々な情報をお届けしていくつもりなのでたまに見に来てください!


テーマ:

新着情報です☆詳細は近日中にホームページにUPします。

HP:http://www.petclub-lovepet.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子犬・子猫」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新着情報です☆詳細はホームページよりご確認ください。

HP:http://www.petclub-lovepet.com/000
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お店にいたアメリカザリガニから

赤ちゃんがわんさか出てきました( ; ゜Д゜)






何匹いるかは数えきれません(@_@)

凄い繁殖力ですね☆

おすすめはできませんがご興味ある方はペット倶楽部まで!

明日は定休日です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程無事に終わりました(^-^)



飼い主様の体調不良やこられなくなってしまった方などキャンセルが相次ぎ二組だけになってしまいましたが…

今回も時間を忘れてしまうくらいあっという間に終わりましたU^ェ^U

なので写真も鳥忘れてしまいました(^o^;)

次回は1月です!

参加者募集中☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。