ひっくりかえる

テーマ:


最近のミミさん。

足の上にひっくり返すと、そのまま~の時が多いにひひ息子がするとすぐに逃げるガーン

赤ちゃんを横抱きするみたいにも出来る。(私限定)
photo:01






iPhoneからの投稿
AD

ハロウィン

テーマ:

お久しぶりです。

最近の私は息子がミニバスを始めて、以前からの習い事と合わせて週5日の送り迎えがちょっと苦痛ですガーン

そんな私の気分を上げる為、昨日はネイルしてもらいに行って来た~

今月末はハロウィンなのでオレンジでシンプル可愛くして貰ったよニコニコ
photo:01





iPhoneからの投稿
AD

迷子犬

テーマ:
今日、息子が帰ってくるなり

「ママ!迷子犬!!」

外に出てみたら子供達いっぱい。

近所の女の子が保護したみたいなんだけど、その子達は自分の家で保護して飼い主さん見つからなかったら里親さん探すと言ってたんだけどね。

そこのお母さんは犬放しておきなさい!自分で家に帰るわ~って汗

私の経験上逃げて来た子は家に帰らないと思うガーン

子供達は車にひかれたら&保健所に連れて行かれたら可哀想って言ってて、どうしたもんかな~ってミミさんの行っている動物病院さんに電話してみた。

警察か市役所に電話してみてくださいと教えていただいたので子供達に伝えたら保健所は行かない方がいい!

と、聞かないので飼い主さんも探してると思うから歩いて飼い主さん探しながら近くの交番に行こう!!と提案してみた。

保健所じゃないなら・・・と

子供達シブシブ納得。

歩いていたら前からゆっくり走ってきた車がいて、窓開けてきたから飼い主さんですか?って聞いたらそうです!!というではありませんか!!

良かったニコニコ

飼い主さんもワンちゃんの行動範囲が広いからか車で探してたんだね。

お家に帰れて良かったねグッド!
photo:01












iPhoneからの投稿
AD