小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-YU.jpg

皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。





素敵なお知らせをさせていただけたらと思います。



今夜25時56分から北海道放送(HBC)さんにて声優バラエティ番組『コエキタ!!』が放送スタートいたします!


私はこちらの番組さんで第1回目のゲストとして出演させていただくことになりました♪


そしてこのたび北海道の旭山動物園にロケに行かせていただいております!


動物が大好きなので、旭山動物園さんはずっと行ってみたいと思う動物園でした♪なので、今回このような機会に恵まれて大変嬉しかったです!


北海道の大地でとても素晴らしい体験をさせていただきました!!


旭山動物園さんの他にもとっても素敵なある場所へ伺わせていただいております♪


お世話になりました全てのスタッフの皆様に心から感謝しております!


ご覧になっていただける地域へお住まいの皆様、今夜の放送を是非ご覧にいただけたら嬉しいです!


どうぞよろしくお願い致します♪