2009-06-28 01:47:33

憧れの舞台

テーマ:ブログ
小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-三人で0001.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


今日はルミネtheよしもとさんで行われた、はりけ~んず前田登さんの『登風じゃねぇ!大登風だぁ~!!』に出演をさせていただきました!

憧れの『ルミネtheよしもと』さんの舞台に立たせていただけるなんて本当に感激いたしました!!

前田さんと二人でコントをさせていただいたのですが、ドキドキの連続で、素晴らしい経験をさせていただいたと思います!
今回私は、初めてコントに挑戦させていただきました!
憧れの舞台でしたので緊張しましたが、とにかく全力で一生懸命頑張ろうと決めていました!

前田さんに支えていただいて、とにかく無我夢中で無事に終えることができました。
楽屋に戻ってきたら、膝や色々なところによくわからない傷ができていました。
でも全く痛くなくて、私はステージ中は夢中だったので何の傷か覚えていませんでした。
それと先日どこかでどうにかなって、足を捻挫をしてしまったのですが、その痛みも不思議と全く感じなくて、まさに会場の皆様とひとつになったパワーなのですね!

とにかく、コント、すごく楽しかったです!!

お客様に笑っていただいて、とっても嬉しかったです!
会場に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!
あたたかいお客様ばかりで、本当に心から感謝しております♪

一緒に出演させていただいた、清水愛さん、福井裕佳梨さん、シークレットゲストの片岡あづさんにも大変お世話になりました♪
素敵な皆様と一緒にステージに立たせていただけて幸せでした♪
みんなでお写真も撮っていただきましたので、お写真も含めてまたそのお話はこちらでゆっくりさせていただきますね♪
楽しみにしていてくださいね!


前田さんには素晴らしい経験をさせていただいて心から感謝しています。
前田さんと舞台に立たせていただいて、その中で色々学ぶことばかりでした。とても得るものがたくさんありました!
そして、お世話になった芸人様の皆様、スタッフの皆様にも大変親切にしていただきました。
本当にありがとうございました!

追伸

こちらのお写真は前田登さんと、稲村優奈ちゃんとのものです♪
お忙しくて、大変お疲れの中なのに、笑顔でお写真を撮ってくださる前田さん。頭が下がる思いです!
そして、優奈ちゃんが今日ライブを観にいらしてくださっていました!優奈ちゃんといっぱいお話をさせていただけてすごく楽しくて盛り上がってしまいました♪今日も優しい笑顔に癒されちゃいました♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。