小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba-キーホルダー0001.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


現在放送中のテレビアニメ『咲‐Saki‐』さんに出演させていただいています!

私が演じさせていただいているのは、鶴賀学園の大将を務めている加治木ゆみさんです。
先週の放送でゆみさんが登場されていて、とっても嬉しかったです♪

今回の出演をきっかけに『麻雀』を勉強させていただいています!
これもゆみさんと巡り逢えたご縁だと思いますので、とても感謝しています。
私は以前から、キャラクターさんとのご縁でゴルフや剣道など色々な新しいことを始めるきっかけをいただいてきました。
今回も麻雀という新しい世界を知るチャンスをいただいて嬉しく思います!


お写真のキーホルダーはスタッフ様が出演者の皆様に作ってくださいました♪
愛情いっぱいの素敵なキーホルダー♪大切にさせていただきます♪

これからもゆみさんの魅力をたくさんお伝えできるように、精一杯頑張りたいと思います!