081009_135650.jpg
皆様、こんばんは。
深夜に失礼致します。


テレビ東京系で毎週月曜日、深夜3時15分から放送の『アニソンプラス』さん。
今月から30分に拡大して放送されていらっしゃいます。
幸せなことに10月のナレーションを務めさせていただけることになりまして、二週目には『小林ゆう特集』というものまでしていただきました。
本当に有り難いことだと思っています。
そして、私にとって初めてのテレビ番組さんのナレーションのお仕事になりました。色々なことを学ばせていただいて心から感謝しています。
スタッフの皆様がとてもあたたかくて毎週収録が楽しみでした。

今日の放送で10月は最終週になります。
今週も素敵なゲスト様の特集や、素敵な情報まで、色々盛り沢山です!
是非、ご覧になっていただけたら嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願い致します。

追伸
いつも収録後にお昼のお食事をご用意してくださいました。本当にありがとうございます!
スタッフの皆様と一緒に囲むお食事の時間もとても楽しかったです!
このお弁当は、私の大好きな豚肉です!