先週放送されたもしツア巡りをGW中にしたいと思ってたら、私も変態玉担も予定がすっからかんだったんで(ヒマか笑)いつでも行けんじゃんって事で本日行って参りました~!!

photo:09
あ、新宿は行ってません(はい?)つまりAM11:00に東急プラザ銀座でした(だから新宿は?ププ)変態玉担からはまず新宿と提案されたんですが私が却下(どゆこと!?)いや、新宿も行きたいんですよ?しかし私は予定が詰め詰めなのが苦手で、出来る事ならまったりのんびりしたい人なので1日にそんな回れないわと。しかも移動めんどいなと(結局そこww)てなわけで今日は銀座のみ~!基本無計画な私ですがGW中だし11時前には着いてた方がいいかな~なんて変態玉担と話してはいたものの…




あいつ(あいつ呼ばわり笑)時間勘違いして1時間近く早く到着してるし!しかも今からでっかいパンケーキ食べるってのにパン買って食べてるし!そして私が到着するなりそのパンを口にねじこまれたし!(言い方w)がしかしたかし!そのパンがめちゃくちゃおいしくて思わず私も買おうかと思ってしまった(本来の目的から逸脱!ププ)


基本11時からしか開いていないのでシャッターかかってますけど、この先に見えるのは…
photo:05

キャビア6000円じゃないですか!!(言い方ww)


おぉ!11時ちょい前にシャッター開いた!!

photo:06

キャビア6000円は一生手が出ないので本日の目的地へ~!



まずは焦げニカがかぶりついたパンケーキへ!!

photo:01
photo:02
photo:04

焦げ通り越して若干赤い(かわゆいけど~笑)



開店と同時くらいに入店したのでまだお客さんもそんないなくて。なのでキョロキョロしながら(若干不審者)メンバーが座っていた席をパシャリ!!

photo:07

ん?あれ?ここ違うな(違うんかーい!ププ)



こっちだ!!(ちゃんと見て!ププ)

photo:08
お写真撮れたし、さて自分の席に戻ろうなんて呑気にしてたら店員のお兄さんが声かけて下さって。


兄:もしツアですか??

私:あ、はい。あ、すみません!もう戻ります!すみません!

兄:二階堂くんですか??

私:あ、はい。あ、すみません!(なぜか謝まる笑)

兄:席移動します??ここに座ってましたよ!

私:え、大丈夫ですか!?(なんていい人!)


てな流れでありがたい事にニカちゃんが座っていたところへ(ほんとありがとでした)
photo:09

麦が置いてあるのは変態玉担が昼間から飲むのが日常のためです。



おぉ!メニューがオサレ!!

photo:10
photo:01





そしてもちろんおんなじパンケーキを注文!!テレビで見てたイメージよりもずっとずっと…

photo:02
photo:03

でかい(゚Д゚)テーブルの半分埋まるでかさ!これをかぶりついてたとはなんて男らしいの!



変態玉担はエッグベネディクトを注文!

photo:04

パンケーキは甘過ぎずで甘いの苦手な人でもいける!甘いのをそんな食べない私が言うので本当です(笑)ココナッツがおいしくて生地もふわふわで、でかいだけじゃなく分厚い!つまり何が言いたいかって空腹MAXで行ったにも関わらず半分を過ぎた辺りからペースダウン(笑)変態玉担にもエッグベネディクトより先にパンケーキを共に食べてもらってたんですけど、そのせいで若干卵の黄身が固まってしまい(固まっても美味しかったけど)挙句の果てにしょっぱいの食べたくなった私が具のサーモンをちょいちょい挟みながらのパンケーキという斬新な食べ方へ突入。サーモンの美味しさに感謝しつつ(はい?ププ)ほぼほぼ食べきった頃には胃の突出ハンパなかったです。こりゃ歩かないとヤバイなって事で移動~



焦げニカが(焦げはもういっか笑)イタズラしようとして、

photo:05




逆に押し返された屋上へ!!

photo:06
photo:07




屋上へ続くエスカレーター!今日は天気が良かったので既にこの時点で気持ち良かった~

photo:08




着いたら更に気持ち良くて!!

photo:09

売ってるソフトクリームがすんげぇおいしそうだったんですが内臓事情により断念。


数寄屋橋交差点を同じように眺めてたらFUJIYA看板発見。

photo:10

これをFUJIGAYAと読んだ挙句迷子になった猛烈ガヤ担がいます(2月の出来事)


お次は焦げニカが見上げていたキリコラウンジへ!!

photo:04
photo:05




落ち着いた静かな場所。すぐ休憩したがる私には最適な場所だなと。

photo:06
photo:07
photo:08





最後に朝見かけていたキャビア6000円(ほんと言い方ww)へちょっと寄っていこうかと。

photo:10
photo:01

全然関係ないんですがこのガラスケース。このケースから肩から上が出ていたニカちゃん(だいたいですが)




ちと写真が見にくいですが、実際見てみるとこのガラスケースが結構高さあって。

photo:03
あまりニカちゃんを高身長だと思った事はなかったんですが(てかキスマイ全員にそのイメージがない)いざガラスケースの前に立つとちょっとだけその印象が変わった…ような気もするししないかも(どっち!ププ)


キャビアに呼ばれなかった焦げニカがうらやましそうに見ていた場所で、

photo:02



私もキャビアをうらやましそうに眺めてました(現実)
photo:04

ちょうどキャビアを食べてるマダムがいたので挙動不審にならない程度にこっそりと(笑)でもここ、キャビア以外のメニュー(ロブスターとかサーモンとか)だったら手が出せるお値段!内臓事情により断念しましたけどサーモンは絶対食べたい!(今日はサーモンに惹かれまくり笑)




東急プラザ銀座を後にし、ちと寄り道して帝劇へ~

photo:05

おぉ!さやか嬢!!キスブサ軽井沢デートでの乙女なかわゆい印象とはガラリと違う!



帝劇へ向かった目的は変態玉担がドリボ看板まだ撮ってないとの事だったので。

photo:06

今年も…ですかね??てか帝劇へ向かうべくたかが10分程歩いただけで暑いし疲れたでそのままお茶&麦飲みに行った体力のなさにほんとどうしたもんかと(ちーん)



ささ、明日は仕事でーす。ではでは、また。