おはようございまーす!仕事が全然ヒマにならなくて逆に変なテンションです最近。残業中に食べるおやつの事ばっか考えてます(はい?)



ほうほう。こうゆうお題ね~

photo:01

これ「月イチのアレで無理をしている彼女の癒し方」だったらタイムリーだったのに(超個人的事情w)アレの時の仕事はほんと辛いですよね(はぁ~…)



ん?玉ちゃんの余計熱上げちゃうんじゃないか発言でニカちゃんの右手が映り込んでるけど…

photo:01

中指に絆創膏…!?



やっぱしてる…!!

photo:02
大丈夫か!?血とかは滲んでないからまだ安心だけど…




中指負傷中の中5位という結果に驚きを隠せない模様。
photo:02

余程自信があったらしい(かわゆ!)


きゃ!ソファーに座る瞬間の左手の納まり具合かわゆ!

photo:03

内腿の間ってなんか萌える(笑)



その後マイコを包む両手♡

photo:04
photo:05

左手固定からの右手でスリスリ撫でるその撫で方がただただアダルティー!!



キッチンで何か創作中。

photo:06

マドラーに添えられた右手の美しさハンパない!


で、出来上がったのがホットワイン!?しかも色々うんちく言ってる(笑)

photo:07

ホットワインがいかに身体に良いかってのを色々調べたんだと思うとその姿想像しただけでかわゆい…けども!ホットワインって…よくわからん(笑)シャレオツな選択だなとは思うけどいきなり出されたらとりあえず二度見すると思う(笑)


お?ソファーを気にしてクッションの位置まで変え出したぞ!?

photo:08

こ、こ、これはどう考えても…



バックからの包み込みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:09

バック好きにはたまらん!(言い方ww)そしてやはり右手でスリスリ撫でてる!いいねいいね!右手いいね!からの~


右手で優しく頭ポンポン!そして左手は…

photo:10

どこいった(((゜д゜;)))どこ触ってる(((゜д゜;)))ちょ!え!ま、ま、まさか…ね?(こらこらww)



左手の行方が大いに気になる中こんな優しいお顔されたらもうどうしていいのかわからんのですけど!

photo:01




ニカちゃん腕も長いし手もおっきいし指も長いから…

photo:02

なんか色々ヤバイんですけど!(自重)テーブルの下が気になって気になってホットワインの存在忘れかけてるんですけど!(すまんそ)


そんなホットワインに99パー賭けてたとカミングアウトしてドヤる(笑)

photo:03

てことは残りの1パーで右手スリスリとかバック越しの包み込みとか左手どこいった(←)があったって事!?ちょ!えぇ!?1パーの破壊力すごくない!?これホットワインのパーセントが減れば減るほどもっとすごい展開だったのかもって考えると逆に99パーで良かった(どゆこと?ププ)これ以上アダルティーなのぶち込まれたら心臓持たない!(勝手にアダルティー妄想に変換してるだけww)



新川ちゃんからホットワインのうんちくいらんと言われ反省中(笑)

photo:04

てか新川ちゃんのコメントがどのメンバーに対しても公平で適切でおもろくて水川姉さんと同じくらい好き☆


しかしやっぱ中指気になってしまう…

photo:05




ささ、キスラジ聴いてお出かけ準備しよ。ではでは、また。