よこーさん、みやや、ニカちゃん…




入所15周年おめでとーーー!!!!

入所15周年おめでとーーー!!!!

入所15周年おめでとーーー!!!!





ででん☆☆

photo:01

写真はニカちゃんだけですすんませんwスパイダーニカも混ざってます。きっと本家スパイダーマンもお祝いムードな事でしょう(んなワケない!ププ)




今年は15周年って事でメモリアル的な感じでもあるけど、変わらず毎年思うのはジャニーズ事務所に入ってくれてありがとうに尽きます。最初は本人の意思じゃなかったかもしれないけど、それでも色んな事を乗り越えて続けてくれた事にも感謝。最近はニカちゃんが笑っていればそれだけで平和だなとすら思う事があって(究極過ぎる笑)でも仕事中心の生活の中でなかなか楽しくて笑うって事が少ない身としてはニカちゃんの笑顔とかおバカなとことかぶっ飛んでるとことか字が読めず書けないとことかイタズラっ子なとことか(全部褒め称えてます)そんな色んなニカちゃんを見てると毎日が楽しいんですよ。そして何よりもニカちゃんの声とダンスが大好きでパフォーマンスを見てるだけで胸アツに。感情の起伏があまりない私が興奮して腰砕け落ちるんだからこりゃもうニカ沼からは抜け出せないんだろうなと。でも抜け出せない事が幸せです。改めて2月4日に感謝しかないそんな今日この頃。