テーースーー!!!!疲れてるわけじゃないのに寝ちまったせいでリアタイ出来なかったキスラジやらキスブサやらを本日早朝から聴いて見てました!キスラジはひたすら感心しちゃったね。千ちゃん振付の3曲の内ストライカーはWSで言ってたからわかってたけどTake Overもだったのね!いや~ほんとすごいわ。かっこよく見せる事だけじゃなくファンが喜ぶ見せ方をよ~くわかってると思う。末恐ろしい23才だしキスマイの強みだなと!そしてあと1曲はなんなんだろ??すんごい気になる!DVDの特典でわかったらいいな~。



てなワケで昨日のZIP。今年のベストヒットな出来事は今夜だそうで♡

photo:01

♡に反応する千ちゃん。


そしてニカちゃんも気になる模様!

これが気になるー!!

ムーディーな様子漂うねー!!

photo:02

お兄ちゃと遊ぶ末っ子双子にしか見えない(´▽`)(´▽`)


そして耳触る♡

photo:03

なんか耳触るの好き!弱かったらどうしようとか思ったりする(はい?)


みややの堺さんモノマネに負けじと即興パフォをぶち込み!

photo:04

みっくんのツッコミを絶対喜んでると思う!ププ


えっえっ!?!?

photo:05

・・・・。




・・・・。





誰(°∀°)



そしてまさかのSHOWBIZ QUIZのお題に!

photo:06

めっちゃうれしいんですけど!!てかてか、このお顔がさっきの即興パフォのお顔に見える!!自分のモノマネじゃないよね?ププ


正解はカエラちゃん!

photo:07

1ミクロも似てない(°∀°)カエラちゃんすまんそー!ププ


すかさずツッコまれる!

photo:08

ぬおーーーーーーーー、前髪前髪!!前髪バッシャーいい!!


けどすぐ戻る前髪(すんげぇ!ププ)

photo:09

キタッキタミツに掛けて赤くしてくれたんだろうか??


お次はPON。ってこれ・・・

photo:10

PONポーズだったの!?こーゆー振付なのかと!!実際はなんなんだろ??




てかてか、弟何時に帰ってくるんだろ。今日からまた母いなくてぼっちだから早く帰って来て欲しい(笑)んでんで、会報やらananやら見せつけたい(巻きこむぜ!ププ)