ゆ~ねぇのブログ

長女・長男・次男のヤンチャ3人のママです(*^_^*)

心と身体を鍛えるために、日本拳法を習い始めました!
ヘッポコながらも頑張る子供達の成長を綴っていきたいと思っています…


テーマ:
父の一周忌の法要を済ませることが出来ましたほわーん



1年前の出来事を思い出しながら、この時間帯に・・・



この頃に・・・





病院での最後を鮮明に思い浮かべる自分がいました・・・うるうる





ちょうど、父が息を引き取った時間に、お仏壇に手を合わせたい祈と主人と話していたので、


その時間になると、主人もそっと一緒に手を合わせてくれていましたペコリ







あっという間の1年だったのか、まだ1年なのか・・・



母の事が一番心配だったけど・・・周りの方々にも支えられてにこにこ


毎日を過ごしているみたいで・・・その面では安心かなえへホッ





お父さんほっ


もう1年が経ったんだね・・・


いつも私達を見守ってくれてるのかな?


いろんな事がありすぎて、笑っちゃうよねあはは…あせる


お父さんがまだこの世に居てくれてたら、相談できた事もあったんだけどな・・・



孫達の活躍も凄いでしょ?!+゜キラキラ


うちの子達も、いつか拳法で活躍してくれることを期待してにひひ



これからも、私たち・・・お母さんの事を・・・ずっと見守ってねはーと



安らかに・・・clover*



AD
いいね!(6)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

パパが、今日で職場を退職します・・・




20年近く勤めてきた会社を・・・



部長をいう役職にまで頑張ってきたのに・・・






なぜ??どうして??こんな時期にあせるあせる




これからの生活はどうするの!?!?




正直思いました・・・悩みました・・・







でも、退職を止めようと思う気持ちは、全くなかった・・・




なぜだろな~得意げ




パパも、よくよく考えて、悩んで出した結論だったと思うから時計




パパは、これまで・・・会社を。社員を守ってきた・・・




会社の社員の方々にはもちろん・・・その他の皆さんにも支えて頂いて・・・





業界の方々にも、大きな衝撃を与えたようだけど・・・あせる






これが、パパが20年近く積み上げてきた信頼と実績の証キラキラキラキラ




パパを誇りに思いますビックリマーク






これからも、頑張ってビックリマークパパの支えになれるようにビックリマーク







正直・・・1ヶ月後・・1年後がとても不安で仕方ないけどガーン汗




きっとパパが一番そう感じてるはずあせる








だから、私は・・・これからも、家族が元気にグーキラキラ




笑顔でニコニコ毎日を過ごせていけるようにね音譜





パパドキドキ 本当に、ご苦労さまでしたチョキ



終わりは、次の始まりだビックリマーク 頑張るぞ長音記号1アップ






AD
いいね!(7)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

父がこの世を去ってから・・・3ヶ月が経ちました



もう3ヶ月なのか・・・まだ3ヶ月なのか・・・



この3ヶ月の間に、1人でどれだけ大声で大泣きしたことか・・・



1度は、どうにも感情が抑えられず・・子供達が眠ってる時間に



ヒックヒックと泣いてしまったこともありましたあせる




父の存在が、私の中で、これだけ大きな存在だったんだな~と







お父さん・・・




お父さんが楽しみにしてた、子供達の10月の大会柔道



ギブスしてたけど、当日外して、出場したら「優勝」したよ優勝カップキラキラ



今までにない、頑張りと集中力を見たよビックリマーク



お父さんも近くで応援してくれてたかなにひひ







子供達が、日拳を始めて、お父さんにいっぱい教えて欲しいことも


出てきたのに・・・






悲しんでちゃいけないんだけど・・・涙が止まらないよヴー









最近、お母さんが元気ないの・・・



お父さんの喪中ハガキを出したら、訃報を知った人が驚いて連絡してくれるんだって・・・



その度に、辛さが込み上げてくるみたいでね・・・





お父さん・・・お母さんのそばに居てあげてねはーと







お父さん・・・私の言うことは~聞いてくれてたのに



まだ逝っちゃいけないっていったのに・・・



それだけは聞いてくれなかったんだから・・・怒る





AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。