岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

岡山県岡山市・倉敷市にてポーセラーツ・グル―デコの教室を主宰しています。体験レッスン、フリーレッスン、シ―ズナルレッスン、インストラクターコ―ス、ウェディングレッスンなど色々なコ―スをご用意しています


テーマ:

こんばんは。岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Roseです。


今日は二女の参観日でした。


もうすぐ卒業なので最後の参観日です。


昔と違い6年生にもなると人間関係も大変そうな二女ですが中学生になると勉強も大変になってくるので頑張ってほしいものです。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて節分のディナーメニューです。


(2012年の節分のディナーメニュー…☆☆☆


(2013年の節分のディナーメニュー…☆☆☆


(2014年の節分のディナーメニュー…☆☆☆


巻き寿司がどうも苦手なので今回も手巻き寿司にしましたよ。






割り箸手巻き寿司割り箸



みんな好きなものをいそいそ巻き巻きしていました。


割り箸とろろのおみそ汁割り箸



こちらYOMEちゃんレシピですが子供達に大好評でした。


割り箸とろとろタマネギと豚の角煮割り箸


こちらもYOMEちゃんレシピでお肉とタマネギがとろとろで美味しかったです~。


割り箸れんこんと枝豆のマヨポンあえ割り箸



しょっちゅう登場する稲田多佳子さんのこちらのレシピ止まらない美味しさで私も大好きです。


今回も簡単ながら巻き巻きして楽しい節分のディナーになりました。



 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 


ありがたいことにポーセラーツのオーダーのご依頼をたくさんいただいています。


オーダー下さった順番に材料(白磁・転写紙)を取り寄せてからの作成になりますので完成まで1ヶ月位かかります。


そちらをご了承の上オーダー下さいますようお願い致します。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


やじるし私のブログが掲載中です。
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載

やじるし ランキングに参加させていただいています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Rose…ポーセラーツ&紅茶&テーブルコーディネイトで虹色な日々を…




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロン レインボーローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります