☆☆星々煌く七夕のテーブルコーディネイト☆☆…ポーセラーツdeテーブルコーデ… | 「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

あなたも資格を取得してサロンを主宰してみませんか。生徒さんには積極的にイベント等に出ていただいております。卒業後の活動に付いては活動先の紹介も含め全面的にバックアップしております。

こんばんは星空岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Roseですブーケ1


毎日慌ただしい日々でなかなかブログを更新出来ずにいますが少しずつ記事をアップしていきたいと思いますビックリマーク


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて以前作ったこちらの星空のスクエアプレートを使って七夕の季節に作ったテーブルですきらきら


(2011年の七夕のテーブルコーディネイト…☆☆☆


(2012年の七夕のテーブルコーディネイト…☆☆☆


(2013年の七夕のテーブルコーディネイト…☆☆☆




テーブルクロスもグラスも夜空のロイヤルブルー色ですきらきら



さりげなく笹の葉を散らして…たなばた。



テーブル中央には天の川を意識してキャンドルホルダーやガラスを散らしてみましたダイヤ



深いロイヤルブルーとゴールドで夜空を意識したテーブルになりましたきらきら





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ありがたいことにオーダーのご依頼をたくさんいただいています。


オーダー下さった順番に材料(白磁・転写紙)を取り寄せてからの作成になりますので完成まで1ヶ月位かかります。


そちらをご了承の上オーダー下さいますようお願い致します。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


やじるし私のブログが掲載中ですきらきら

岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


やじるし ランキングに参加させていただいていますきらきら応援クリックしていただけると嬉しいですきらきら


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Rose…ポーセラーツ&紅茶&テーブルコーディネイトで虹色な日々を…