岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

岡山県岡山市・倉敷市にてポーセラーツ・グル―デコの教室を主宰しています。体験レッスン、フリーレッスン、シ―ズナルレッスン、インストラクターコ―ス、ウェディングレッスンなど色々なコ―スをご用意しています


テーマ:

こんばんは星空岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Roseですブーケ1


久しぶりに積もった雪もほとんど溶けてしまって子供達は残念そうです~うー


めったにない積雪にみんな雪だるまやかまくらを作ったみたいですぷ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて少し前になりますが2月3日の節分のディナーメニューをご紹介しますねきらきら。


(2013年の節分のディナーメニュー…☆☆☆


(2012年の節分のディナーメニュー…☆☆☆


割り箸手巻き寿司割り箸




子供達が太巻き苦手なので我が家はいつも手巻き寿司です~きらきら。


割り箸型抜き豆腐のおすまし割り箸




こちらの花模様はお豆腐なんですよきらきら。


割り箸肉団子の中華あんかけ割り箸




子供達がお肉好きなのでYOMEちゃんのレシピで作りましたが簡単なのに美味しいの~きらきら。


割り箸れんこんと枝豆のマヨポンあえ割り箸




こちらも子供達のお気に入りでよく登場しますが豆つながりでまたまた登場ですきらきら。


今年は子供達が病み上がりだったりでばたばたしていたので簡単メニューになってしまいましたがもりもりいっぱい食べてくれたのでよかったですきらきら。





やじるし私のブログが掲載中ですドキドキ

岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


やじるし ブログ村に参加させていただいていますラブラブどれか1つお好きなバナーを応援クリックしていただけると嬉しいですパー



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村




岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Rose…ポーセラーツ&紅茶&テーブルコーディネイトで虹色な日々を…










































       

               













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロン レインボーローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります