「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

あなたも資格を取得してサロンを主宰してみませんか。生徒さんには積極的にイベント等に出ていただいております。卒業後の活動に付いては活動先の紹介も含め全面的にバックアップしております。


テーマ:

おはようございます晴れ岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Roseですブーケ1


デパートなど行くともうすっかりクリスマスの飾り付けになってきていますね~クリスマスツリー


今年もそろそろ終わりに近付いているなんて何だか1年があっと言う間です…苦笑


我が家もそろそろクリスマスグッズを出して飾りたいと思いますクリスマスリース


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

   

さてもう世間はクリスマス一色ですが少し前のハロウィンの時のことをご紹介しますねハロウィン


今年のハロウィンはこんな感じのイエローを基調としたテーブルコーディネイトにしてみましたよきらきら


(2011年のハロウィンのテーブルコーディネイト①はこちら…☆☆☆ )                          

                               ②     …☆☆☆

                               ③     …☆☆☆


(2012年のハロウィンのテーブルコーディネイト①はこちら…☆☆☆

                              ②      …☆☆☆ )                                                         



岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Rose


お花の替わりにかぼちゃとこうもりです~こうもり



岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Rose


キャンドルもオレンジ色で暖かいイメージですきらきら



岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Rose



岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Rose


オレンジ色は収穫のイメージもするので秋らしくほっこり暖かく落ち着くテーブルになりましたきらきら



やじるし私のブログが掲載中ですドキドキ

岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


岡山のこだわり特産品|通販でお取り寄せ【あいたいよう】



やじるし ブログ村に参加させていただいていますラブラブどれか1つお好きなバナーを応援クリックしていただけると嬉しいですパー



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村




岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Rose…ポーセラーツ&紅茶&テーブルコーディネイトで虹色な日々を…






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロン レインボーローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります