「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

あなたも資格を取得してサロンを主宰してみませんか。生徒さんには積極的にイベント等に出ていただいております。卒業後の活動に付いては活動先の紹介も含め全面的にバックアップしております。


テーマ:

こんばんは星空岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Roseですブーケ1


昨日は日曜参観日の後長女のお友達が遊びに来て賑やかにしていましたが明日が振替休日ではないのでちょっとしんどそうな子供達ですぼー


ですがよく考えると私達は子供の頃土曜日も授業があったし今の子供達よりたくさん勉強していたのかもしれないですね苦笑


さてハロウィンが近づいてきましたねハロウィン


クリスマスほどではないけれど地元でも仮装イベントなどもありそれなりに定着してきているようですハロウィン


そこで私もハロウィンのテーブルコーディネイトを今年も考えてみましたよカボチャ


(2011年のハロウィンのテーブルコーディネイト…☆☆☆


                              …☆☆☆


                              …☆☆☆


岡山・倉敷ポ-セラ-ツサロンRainbow Rose…ポ-セラ-ツ&紅茶&テ-ブルコ-ディネイトで虹色な日々を…

イエローとグリーンにオレンジを利かしてカジュアルな感じにしてみましたかぼちゃ


テーブルセンターにはかぼちゃ達がいますジャック



岡山・倉敷ポ-セラ-ツサロンRainbow Rose…ポ-セラ-ツ&紅茶&テ-ブルコ-ディネイトで虹色な日々を…

ちっちゃなこうもりもまぎれこんでいますよコウモリ



岡山・倉敷ポ-セラ-ツサロンRainbow Rose…ポ-セラ-ツ&紅茶&テ-ブルコ-ディネイトで虹色な日々を…


あんまりハロウィンの子供っぽい感じが好きではないのですがカジュアルだけど子供っぽくないテーブルコーディネイトになったかしらオバケ



岡山・倉敷ポ-セラ-ツサロンRainbow Rose…ポ-セラ-ツ&紅茶&テ-ブルコ-ディネイトで虹色な日々を…

もう1バージョン考えたので当日はそちらのちょっと大人っぽいテーブルコーディネイトをご紹介しますねハロウィン







やじるし私のブログが掲載中ですドキドキ

岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載


岡山のこだわり特産品|通販でお取り寄せ【あいたいよう】






やじるしブログ村に参加させていただいていますラブラブどれか1つお好きなバナーを応援クリックしていただけると嬉しいですパー






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロン レインボーローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります