優照御心ブログ

高津優照御心カウンセリング


テーマ:

こんばんは

感謝しています爆笑



2月の終わりくらいからかな?

私の『無意識の改革』と命名して自分を変えよう!と思いたち



天国言葉をずっと言う!



ありがとうとかついてる感謝してます、許しますをボーッとしてマイナス思考になりそうな時、車🚗に乗ってる時に唱えてたんですね。



自分を褒めるも加えたり

いろんな本を読見返したりしながらひたすら唱えてました。



先週ブログをアップした日で、もうすぐ3週間になるかな?ぐらいでした。その日の夜、りえ先生の本



『奇跡の法則』を読んでて



(自分の中の上手くいくウマちゃんがトラの着ぐるみを着るとトラウマちゃんになるという話しの内容なのですが)トラウマね~と過去を回想していたらですね。



フッと、無意識改革って、自分を変えたいって今の私を認めてないということじゃないの??



頑張ってる自分の評価が低い!



これが前世からの課題なんだ!だから、過去の数々の問題も起こったのではないか?と思ったのです。

そして、自分に

すごく頑張ってるのに気づいてあげれなくてゴメンね。

 いつもありがとうラブ愛してるよー!って言葉に出して言ってみたんですね。5回、6回、7回と



その時まで寒いからと思ってた首と肩がガチガチに凝ってた(ホントは辛かった)のがスーッと無くなったのです!不思議~グラサン



早く気づけよってね




自分を許す、褒める、認める、愛してあげる

自分の一番の応援団になる!

という腑に落ちた出来ごとだったのです!



私いつもありがとう!愛してるよチュー

自分にダメ出しは辞めますルンルン


頑張るも顔晴だものね



{EDA94EAF-BAF5-42C4-9D91-7B09A54B2576}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。