1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-23 11:47:16

5月♫

テーマ:diary


5月。
連休はお友達とプリキュアショーを見に🎵

{6B05F2D1-8DCE-489D-AAF1-946260709F86}

1番右が姫♡

ショーのあと、撮影会があって
無料にしては価値あったなぁ♡


すっかりプリキュア大好きになった姫。

紫の髪のゆかりさんが好きだから
撮影会で誘導されたとき
たまたまゆかりさんの前で
すごーーーく嬉しそうやった♡

二回ショー見たよ(笑)

{8833B5CA-6E1E-460E-B659-106962B87577}
1回目のショー終わってからモス食べて
遊具で遊んで、サーティワン食べて
朝から夕方まで楽しい1日でした(^^)


海で遊んだり
{0BE05331-1BB7-4FB2-BB30-AD57B3DAA9F9}
ママが来てくれたり
父家へ行ったり
近場で楽しく過ごせたね♡




こないだの土曜日は父と4人で
フルーツフラワーパークへ♫
またまたプリキュアショーがあったのと
ヒデさんがお仕事でお祭りに参加していたので
父に連れて行ってもらいました(^^)




{ABB1D896-90EB-465D-84B9-38B0E4464E59}

{D6A743A4-BE27-4106-B848-8965AD6515AB}

{CC00980B-08F7-4C0B-B9FD-798309591F5C}
白バイ体験や

{1D6181F4-3DD5-4B7A-B3A7-7BEF04A4A23F}
消防車の前でパチリ。


白バイ体験の時、警察官の方に
姫のパパに間違えられた王子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プリキュアショーは連休の時のショーと
同じ内容だけど、姫は嬉しそうに
歌って踊って楽しんでいた(^^)


帰りに
{9E545B2A-C77C-43E7-B8F6-6B10A6A6EA00}

ストロベリーフラペチーノ飲んで🍓

王子が赤ちゃん〜幼稚園児で
バアバンがいた時、父によく色んな所へ
ドライブに連れて行ってもらったんだけど
その時に何度か通った道を通り
懐かしみながら帰った♡




翌日はヒデさんお休みで
朝にエッグスンシングスへ
モーニングしに行った♡
{C8DC0762-7EF0-4E2A-8480-9C9354811607}

{0C3BF8A3-17DD-46A9-B370-C544FA534014}

{3E86903B-5656-4E8F-A9CC-F05883333AF7}

{89018502-9852-4AB2-B2CF-38E968E3B6DF}


朝から贅沢、満腹!!
お昼は食べず、早めの晩ご飯でした!


{A4727FB1-8FA0-4173-B54A-6B8F27BA1E86}

めっちゃ神戸人やけど(笑)
観光客みたい(笑)(笑)




母の日は
王子からこちらを♡
{001E6711-3ADF-43BE-9658-A6FF0EA192BA}

{0A6F9924-9DDA-4E99-AE25-404C8CF0E322}

姫からは、こちらを♡
絵がとーっても上手キラキラキラキラ
ちゃーんと、いつもありがとうって
言いながら渡してくれた(^^)

父の日とセットなのかな?笑笑



そんな5月を詰め込んだブログ。

王子は明日まで中間テスト〜

今朝は電車が40分くらい遅れて乗れず
けどテストに間に合ったみたい。
良い経験したね♫


ヒデさんは今日まで連休。


火曜日はスーパー激安で大忙しなので
先ほど買い出し巡りに
連れ出してもらった(^^)

そしていま
{99EE803A-DEBA-4FAB-A017-8C9B0B4A0589}

庭の窓洗ってくれています!
ありがとーニヒヒ

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-19 15:07:42

春の遠足♫

テーマ:娘♡



年中組さんになって初めての遠足は
園から二駅離れた場所へ。

電車心配〜
かなり歩くけど大丈夫かな〜

とママ同士の心配のすごさ(笑)



姫はすごく楽しみにしていて
朝起きて天気の良さに
テンションマックス〜♡


{960E6597-E370-4B8B-8FBA-0DAF200229DB}

私はミニミニハンバーグ作って
うずらと、うさぎのデコ頑張った(^^)
指が震え、つりそうになりながら(笑)



とても暑い日中だったから
かなり疲れて帰って来るやろなぁと
思い、園にお迎えへ行くと、、、

みんなドヨーンとお疲れ顔笑い泣き笑笑

髪の毛汗でビチョビチョ(笑)



でも

楽しかった〜噴水が大きかった〜!

お花たくさんキレイに咲いてた〜!

とお話してくれた♡


{FD7E1A31-3001-4CC2-9AEA-990EA401840E}

お弁当、完食♡
この空っぽのお弁当箱に泣けてしまう(笑)

食べてくれてありがとう♡♡



おやつもしっかり食べて帰って来たけど
中間テストで早帰りの王子と2人で
今、おやつタイムしてるとゆう(笑)

とにかく食べる姫でした♡


今日は早く寝ようねウインク

AD
 |  リブログ(0)
2017-04-30 10:10:52

サンキューの歳

テーマ:yumi*



4.28

サンキューの歳に♫

30代最後の歳。
歳とるのは嫌やなぁと思っていたけど
見た目、中身は変わらないよう努力し
歳を愛そうと思う今日この頃♡



夜はヒデさん自分が主役の歓送迎会のため
昼にランチへ連れてってもらったラブ

{FF62EABC-59AC-4E5F-A989-401EF3D2F16F}
十割蕎麦のイソガミフライバル♡
お腹いっぱいで、ブラブラし
そごうで
{610360D3-0574-448E-9C0D-B7AEE087945E}
ケーキを買ってもらい

姫がヒデさんに
クラッカー買っといて、て頼んでて(笑)
ロフトで買って帰った(^^)



夜、王子が部活から帰るのを待って
3人でちらし寿司〜!
{BECF8F91-BF33-447E-950B-528DA04A4114}

親子ちらし♡


そしてケーキ食べよう〜って
準備し、席についたら、、、
王子が私に
「はいコレ!」って!!!!!


なんと、知らぬ間に、プレゼントを
買ってくれていたーえーんえーんえーんラブラブ


{C0584DB0-4CFE-4B11-AEDF-13EE2B564648}
ビックリして、嬉しすぎて
大号泣、嗚咽な私。。。

王子、泣かんといてー、と何度も(笑)

王子はサプライズなんてできないと
思い込んでいたし、プレゼントは
ないと思っていたので本当に嬉しくて!♡


姫は私の泣きっぷりに目が点(笑)

ありがとうと何回も言った。
いつもうるさく言ってゴメンね、って笑い泣き

めちゃくちゃ可愛いタオル!♡
王子が学校帰りに
自分で一生懸命選んでくれたと思うと
もったいなくて使えないよ!!!
その日はタオルと共に就寝(笑)

{F0EBC5A3-73FF-4564-A8B7-443A9E026B99}


姫は朝起きて
「かーちゃの誕生日やから晴れてるよ!良かったー」
って言ってくれて♡
幼稚園では先生やお友達に
「今日ママのお誕生日やねん」
と言い回ってくれてたみたい(^^)

バスからお友達に
お誕生日おめでとう〜と言ってもらった(^^)


クラッカーも鳴らしてもらい♫

メールもLINEも
たくさんのおめでとう、幸せやなぁ♡



翌日、ヒデさん両親が
誕生日お祝いでご飯に連れて行ってくれた♡


{656E119B-4B4B-48CE-AC8A-58C72D26B14C}
ロース、柔らかすぎ♡

{8F8D4F86-D47C-4D31-8C6F-51A008A4738E}

もちろん食べるの必死(笑)

いちごも山盛り買ってくれていて。
食べ過ぎたー!

美味しすぎて楽しすぎて幸せ!


たくさんのおめでとうに
きちんとお返しできるように頑張ろうウインク

AD
 |  リブログ(0)
2017-04-27 13:16:45

王子とのLINE

テーマ:息子♡



学校帰りは必ずLINEくれる王子。


{73A8D70A-8C34-4BA4-B278-D5DE1702F84E}






旦那かっ
😂😂😂
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初は
気をつけて〜とか、文章打ってた私。
持ってるスタンプで
癒し作戦をしている(笑)

 |  リブログ(0)
2017-04-27 13:06:43

お弁当たち&ゴハンたち

テーマ:ごはん♩


{012AC9FC-63B6-4453-9D8C-0BBBDDD15C70}
チューリップ唐揚げ&塩鮭弁当
ひじき煮
ちくわとピーマンのカレー炒め



{4482E8E1-60EC-4F4C-8768-A49769C7AA30}
森谷のエビカツ
筑前煮
ほうれん草ナムル
ベーコンえのき


{FB3271BF-EB19-4754-B7BA-AB7DFBAAF39F}
豚生姜焼き
豆苗としめじの塩昆布炒め
ゴボ天
揚げシュウマイ



{A5FB87D9-AA0D-4FAB-838D-570EB2AFB3C6}
鶏つくね
ひじき煮
なす味噌炒め
ほうれん草胡麻和え



{7C286F16-AAFE-4E0D-8691-EDCABAC33032}
山垣ミンチカツ
れんこんきんぴら
イタリアンパスタ




{531F588F-087A-4798-8790-65D50E451A14}

{744182AD-2518-456A-BDB0-F876628D766E}
小原正子の餃子 初(笑)
.



{8E2E516B-4029-43D7-8971-2C99910FE2D4}
ミネストローネ大量に作り
コストコのお豆投入



{21A0F82C-00D6-4D28-9E85-0F0D63568508}
休みの日はパン。




{9C32A799-5D79-498C-B23E-4EC00A7661BF}
山垣のコロッケな晩ご飯。

父サンクス。


 |  リブログ(0)
2017-04-17 07:42:57

高校入学式♡

テーマ:息子♡



{25161849-E73B-40AC-BB4E-652002B12097}

4.10
曇り空で肌寒い日だったけれど
心は晴れやかに王子の入学式を
迎える事ができた♡♡♡


高校生って!
すごいなぁ〜ビックリ!
楽しい事がたくさん待ってるね(^^)

じぶんの高校時代は
本当ーに楽しすぎたから
これからの王子が羨ましいな♫


勉強に部活に恋愛に遊びに
思いっきり楽しんでね!


たくさん写真撮ったけど
私がうれしすぎて寄り添いすぎて笑

王子の体がななめになってるよ
{371BAC45-E2CA-437D-ACE3-A0F7916D6462}

↑避けられてるショット😂


小学校から同じで
私が大の仲良しのくみこの子も
同じ学校で嬉しい限り♡


て、全然学校行くことないけど😂


 |  リブログ(0)
2017-04-17 07:40:08

お弁当

テーマ:お弁当✿

ハンバーグ弁当
{6BCDDA00-171A-4697-A008-976F9FC4CF20}


ヒデさんは昼の分だけで良くなった♫
焼肉弁当
{0E614295-9328-46E3-A718-75C39886A29F}


鮭&鶏の塩焼き弁当
{A3082648-2B75-4D23-9F1A-7D6993385802}


チキン南蛮弁当
(冷凍春巻ゴメンー笑)
{9B6612C3-E2DB-4A2D-A3C9-4BC90970E4F1}



そぼろ弁当
{C6AA3074-0694-4D2E-8767-0E4F80455238}



中学時代と代わり映えなしてへぺろ


起床6時30分
王子出発7時35分
姫起床7時45分
 |  リブログ(0)
2017-04-17 07:39:04

春休み♡4月編

テーマ:おでかけ♩
4月に入ってからは
近場のショッピングセンターの
遊び場で1時間15分みっちり遊んだり
(1000円超えw)
{180B4ADD-D121-4ACE-9ECD-7BECFB001C87}


夙川に桜を見に🌸
{534F445F-2C54-486F-905B-33EB040D37BD}

{74C9838C-892B-4439-85D1-07212D42E06E}

天気があいにくだったけど
すっごくキレイだった♫
車中でそごうの創作おにぎりを食べた♡
よー歩いたなぁ(^^)




{CD20F5A8-DEEF-4E1A-BF38-4A8E9EB72AAC}
ママ家に王子、姫の3人で遊びに♡
ご飯の準備と片付け以外は
ずーーーーーっと姫の相手で
遊び続けてくれるママ!
ありがたやぁ〜♡
久々にゴロゴロのんびりできた!
ご飯も美味しくて♡

夜になって3人きりでは初めての
夜の街を歩いて電車で帰宅♫
楽しい1日♡




{496100CF-459E-40E7-B525-386585287B5A}
父と4人でウミエへ♫
王子の時計を買ってもらい
王子のリクエストで蕎麦屋〜(^^)
ケーキも買ってもらって
送ってもらってお茶♫

{98511112-2A43-4F3F-ACAE-1771DF8CAD9A}

私がつけたい時計(笑)



{C4F5FFEF-662F-44E0-8626-777BE66A71F5}

自転車で桜散策〜🌸


散歩や近場の公園に行ったり
毎日過ごしていたら
王子の登校日があって入学式があって
過ぎればアッとゆう間だった春休み。


ヒデさんの異動もあって
環境が2つも変わって
私自身が
生活パターンに中々体が
ついていけてないようなアセアセ


あみ義両親からお祝いをいただき
お礼の電話をした時に
環境が変わるから疲れるよ、体には
気を付けてね!といたわってくださり
その意味が分かった今日この頃。


王子はイキイキと登校し♡
姫も年中組さんで仲良し友達と
同じクラスで楽しく登園し♡
ヒデさんも良い人に恵まれ
とても穏やかな職場に
車で気を付けて通勤し♡

みんなが元気な我が家でした♡
 |  リブログ(0)
2017-04-01 21:26:07

高校準備

テーマ:息子♡



優柔不断な我が家の王子さん。

こないだ入学のため新調する
靴下を買いに行ったら悩む!!(笑)


そんなに?!って位に悩む悩む!(笑)


やっぱり最初は無難に白で
でも中学ぽい靴下は嫌やなぁ
で、悩む悩む悩む(笑)



父に誕生日とお祝いで買ってもらった時計は
早い段階で自分で決めていたけど
リュックも まぁまぁ悩んだかな?(笑)


入学式前に登校日があって
制服を持って帰って来るけれど

靴も新しく買ってもらえるし
全てが新しくなり(肌着も)
中学が学ランだったのもあり
ブレザーの王子が想像つかない!
楽しみやなぁ(^^)♡



残すは宿題!
作文と5教科の課題が実は出ている。
がんばれ〜王子〜






 |  リブログ(0)
2017-03-31 13:19:26

春休み3月編

テーマ:おでかけ♩


やっとこさ、3月が終わる!

王子の受験が終わったら
日が経つのが遅い遅い!!

去る3月なはずなのに、まだ3月??
え?あと10日以上も春休み??て(笑)



この3月は、ほんとーーーーに
内容の濃すぎる3月やったなぁアセアセアセアセ

受験はもちろん、遠足に誕生日会に
卒業式に誕生日に、入学説明会に制服採寸
ヒデさんの遠方への異動発表。


考える事、悩む事、やる事も多すぎて
この1ヶ月で相当 歳をとったように思うわ(笑)




そんな中でも遊びもしっかり!

3人でウミエ行ったり、お友達と行ったり
お家に行かせてもらったり
公園には暖かい日は絶対!
{AFBC6AD9-325D-4270-9B36-2AD35402F7E5}

王子のリュック選びや
ガーデンズとららぽーとのハシゴ♫
ガーデンズの遊び場では王子が
姫の付き添いしてくれたので
しっかり買い物かできて(^^)

マクド、フードコート、王将、
昼は外食だらけで太ります(笑)



そして
{9A16F43C-36F4-4B6E-855D-54B54056621D}

ユニバ〜♫

久々すぎたユニバ!
トワイライトパスで3時から入園!

メインは男2人のエヴァンゲリオンと
シンゴジラで、私と姫はセサミやスヌーピー、
きてぃーちゃんの辺りでメリーゴーランドや
ゴーカート、遊具でひたすら遊んでた♡


間、スィーツタイムして楽しかったなぁ♡


とにかく人人人ー!で乗り物は思う存分
乗れなかったけど、姫にはちょうど良い
時間と内容だったなーニコニコニコニコ


帰りにヒデさん友達の焼鳥屋に行き
最高のつくね食べまくるー♡
{FF399EB5-A4D0-4688-98A8-E94928B0D007}

{D934BB84-9B74-40D4-AAB3-66AEAE66C5E6}

いつも頼む
とり茶漬けに梅干しプラスな裏メニュー(笑)

鶏鍋、わさび和え、鳥刺し、最高♡


と、充実な1日を送れて良かった(^^)



まだ10日以上あるけど←また言うw
楽しく過ごそう〜
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。