赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」Powered by Ameba

赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは。


{4DC5BAFF-9C64-4E38-8EF0-03847D5078CB:01}

ででーーーん。








いろんな方のオススメを聞きつけて

行って来ました 小顔科学研究所。







いくらダイエットしても顔の大きさって
小さくするの、限界があると思いますよね。




ただ、この小顔科学研究所は

痛くない施術で、しかもたった一回で小顔を実感できると話題なんです。







(。-_-。)。。半信半疑。。笑














まずは先生とゆっくりカウンセリング。




気になる箇所や、自分で感じる骨格のズレ、

先生がパッと見て気付く歪み。ドキッ


改善したいことを話し合います。






そして施術time。




{5973293C-96EE-4DB0-93AE-239917371221:01}



最初に顔を触ったり採寸します。



採寸も、自分で鏡を見ながらしてもらうので
明瞭採寸!笑







施術が始まると、すいません、

ほぼ寝てました。(´・_・`)








てぐらい、全く痛くないんです。


わかりやすく言うと、手で顔や頭を包まれてる様な、、マッサージのような、、
とにかく気持ちいいんですよ。








約1時間。








またまた鏡を見ながら明瞭採寸。


横幅、エラ、長さ、

数ミリ小さくなりました!




ミリかいな。


と思います?




顔の数ミリって、すごい差ですよ。

逆に数センチ小さくなったらこれまた怖い。








そして、鼻筋がクッキリとしちゃったんです。









これ、何回も通わなくても実感できることがすごいですよね。






恐れ入りましたm(_ _)m



{FA080795-A943-4663-8D94-24323AEBC024:01}

たくさんの芸能人のオススメも納得できます。




{024AE923-E019-45A9-A86C-C236C137CA52:01}


最後に松西先生と。


鼻筋シャーンッ!なってるでしょ?笑







{9295F90F-F4D9-49B4-9388-74DE59280D7B:01}

はい。つくれます。











美意識さらにアーーーーップ↑↑



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

赤松悠実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み