しまだ大井川走ってきましたー。 | Angel☆Crystal

Angel☆Crystal

ご訪問ありがとうございます☆Brilliant Wing KYOKO
のブログです。

こんばんは。
走ってきました!
しまだ大井川マラソンinリバティー

朝4時に起きて  5時前には出発
の予定。

が!


目覚しならず 起きたら  4時47分!

ぎゃー!!ヤバいっ滝汗

旦那を起こしてバタバタと家をでました。
恐ろしやー。
車で良かったー。朝ごはん、メイクは
車内です。(笑)

でも、高速乗ると2時間位で着いちゃうんだー。
余裕で到着。はー良かった。

バタバタのせいもあってか、、、
朝ごはんは 喉を通らず。

おにぎり一個 カステラ1切れ
ヨーグルト
現地についても食べれなくて、エネルギー補給で ゼリーのみ。

スタートラインはAの後方で、、、。
そしたらsayoさん発見。
旦那と3人でお喋りしてたらあっと言う間に スタート!


今回は 練習のつもり!
ペースは5分から出来れば5分10秒で行きたいなー。

と考えてました。


スタートしてしばらくはsayoさんが近くで走っていましたが、、、

㌔4分50とか?
私、最初からこのペースじゃ無理ー!!
sayoさん 頑張ってー!

潔く後ろに下がりました。(笑)


近くには 3時間半のペーサーさんがいました。(2人いて、もう1人は随分前)

このペーサーさんと一緒に走ろう!
横に並んで走らせてもらいました。

その間 
「前半は下りですから 後半は頑張りましょう」
「向い風は涼しくなる!とポジティブに考えましょう」
「水分は落ちついてしっかり取ってください」

など、励ましの言葉を 私に    周りのみんなにかけてくれて、
素敵ー!どこまでもあなたについていきますっ。ラブ状態。笑


こんな感じで、20キロまでは チョー楽しかったのです。

ええ、20キロまでね!

20キロ辺りから折り返して ゆるい下りから 上りのコースに変わります。

その途端、、、予想通り。
あー足が重い、、、
私の   ペーサーさんの背中がどんどん遠くなっていく。

さよーならーえーんサブ3.5~えーん
ここでも潔ぎ良い。ついてきますー!
はウソでした。(笑)
 
そこからは もう ぐっと耐えて 前を向いて走り続けます。
速く走るのは無理だからせめて 今出せるペースを保つ!

30キロからは特につらかったー。ゲロー
いつまで、登るのよ、、、、。
キツイ。
ロング走の練習が出来てないのが良く分かる走りです。

時々出会う 女性ランナーさんの背中を追いかけて 追いついて 追い越して これを励みに 走り続けました、、、。

そしたら、前方には赤のノースリ発見!
sayoさーん!
元気がでました。

「折り返したら あとは、ゆるい下りだからね!」

sayoさんも 辛いはずなのに。
優しい言葉をかけてくれます。

NBRCのメンバーはみんな いつも優しい、、、。
ありがとうございます!諦めずに頑張ろう。

折り返しも 今出せる力を 出して、最後まで 走りきろう!


一生懸命走りきりました!


ゴール!

{F590780C-4158-48E7-A189-832A14D6B7FF:01}


ゴールしてすぐにsayoさんも!
2人で手を取りあって 労いあってたら、
2ショットの写真撮ってもらえたー。

きっと酷い顔してるんだろな。
でも、嬉しかったなー。

そして、先に待っててくれた旦那と無事合流。


サブ3.5は無理でしたが、全く悔しくありません。走りきれて満足、満足。

今後の課題も見えてきて、良い経験になりました。ニコニコペーサーさんについて走るのも初めてで、たのしかったな。20キロまではね!(笑)

行きも帰りも運転してくれた、旦那にも
感謝 感謝 ですチュー


 
最後に、、、


3週間後の神戸は

無理やー。(笑)
大井川で体力使い果たした!
神戸って、アップダウンが すごいんですよね?

えー予定変更!
ファンランで。
エイドとか たまには楽しんじゃおーかな
、、、。てへぺろ


またトレーニング頑張ります!

応援ありがとうございました。m(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

マクラメブログも書いてます
コチラ  もよろしくお願いします。