名軍師YUのFE改造記

ファイアーエムブレムの改造についてメインで更新してます
現在は時の垣間 エリウッド編を製作中






Twitterも→http://twitter.com/#!/YU_meigunshi


テーマ:
昨日のに加えて公式でも掲載されています


・戦知識  ダブルの状態で、経験値を1.5倍貰える。
・良成長  レベルアップした時、全成長判定に+20
・強奪   幸運%の確立で発動。自分から攻撃して倒すと、金塊(小)入手
・深窓の令嬢 周囲3マス以内にいる男性味方ユニットの回避・必殺回避+10
・リフレッシュ ターン開始時、周囲3マス以内に誰もいない場合HP20%回復
・流星   技/2%の確立で発動。ダメージ半分の5回連続攻撃
・守り手  ダブルの状態で、全能力+1
・カウンター 隣接した敵から受けたダメージを相手にも与える。
・疾風迅雷 自分から攻撃して敵を倒すと、1ターンに1度だけ再行動できる。
・すり抜け 敵のいるマスでも通過できる。
・力+2  ユニットの力+2
・守備の叫び 「応援」コマンド選択時、1ターン周囲3マス以内の味方の守備+4



かなりスキルの量ありそうですねw

良成長があるとキャラが強くなりすぎるような・・・w

+20って成長率+20%ってことだよね?


強奪はメルヘンを思い出しますね・・・


疾風迅雷の再行動はもう一回動けるってことかな?

騎馬とかの再行動じゃなくて




それと通信のほうも更新されていました。

いつの間に通信で新しいマップやアイテム、チーム、デュアルを受け取ることができます。


チームというのは過去のファイアーエムブレムシリーズのキャラクターのこと。

戦ったり仲間にしたりできるみたいですが、アイラつええww


探せば画像があると思いますが速さが39でしたw


デュアルというのはデュアルタッグで戦うことができる敵チーム

FE持ってるお友達いない子はプレイできないのかな?かな?



それとすれちがい通信で自分が育てた10人のチームを交換できる。

仲間にできるのはマイユニのみで

戦ったりアイテムをお金で買ったりすることができる。




あれ?

Wifi使った通信ないのか?w


もう項目が「追加コンテンツ」しか残っていないんだが・・・

光と影の英雄でリスナーにフルボッコにされた雪辱を晴らせないとは・・・



ぐぬぬぬ





あ、あと新キャラにアンナさん!

シリーズお馴染みのアンナさんがついに仲間w

ってかアンナさんと話してる凄い髪と肩してる奴はなんなんだw

兵種はトリックスター


ティアモさんかわゆす


荒らぶってるポーズとってるギャンレル

ボイスが藤原啓二に聞こえたw


インバースのボイス2は完全に狙ってやがるw

今回は露出度高いキャラ多いなー


ドニの兵種は村人だそうです そのままです




発売まであと3週間ほど・・・

いつになったらスペシャルパックの予約ができるのかw

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード