2006-04-04 22:26:51

It's a mystery for me.

テーマ:Diary

分からないことが1つあるんです。最近。

ペ・ヨンジュンってなんであんなに人気があるのか??ってことなんですけどね。

彼の出てるCMを見たんですけど、何だか太ってて全然かっこよく思えなかったし、

周りに彼のファンだって言う友達も1人もいなくって。


I don't get one thing at all these days.

Why Bae Yong Joon is so popular??

I saw a commercial which he's on it, but he was kind of fat and I didn't think he was cool at all.

And I have no friends of his fan.


でも彼ってすごく人気があるでしょ?

今じゃ、「冬のソナタ」のパチンコ台があるって聞いたし。

しかもそのパチンコ台が最初名古屋にしかなくて、たくさんのファンがその台でパチンコするためだけに名古屋に行ったっていうんだから・・・。すごすぎる・・・・。

どれだけ人気があるかがわかるってもんだと思うんだけど・・・。う~ん・・・。


However, he's very popular, isn't he?

I heard at pachinko parlors, there are Winter Sonata's pachinko machines....

And at first, those machines were avairable only in Nagoya, so many women fans of him went to Nagoya just to play pachinko. It's insane!!!

It shows how popular he is. Hmm......


何で人気なのかな?

うちの母も彼が好きで、冬ソナのDVD買ったりしてる。母曰く、冬ソナのときの彼がかっこいいの!!と言うことらしいけど。

でもうちの母は彼の映画もいっぱい見てるし、ただファンなんだと思う・・・。


Why does he attract people??

My mom likes him and bought Winter Sonata's DVD. She said Bea Yong Joon only in Winter Sonata was cool. However, because she also watched his movies, I think she is just a his fan.


私は冬ソナ見ていないんだけど、多分役がかっこよかったんだろうね。

それが人気の理由なのかな。多分。

私にはやっぱり全然わからないけど・・・。

ま、私がとやかくいうことじゃないんだけどさ。

あくまでも文句とかでは全然なくて、純粋に疑問なので・・・・。


I haven't seen Winter Sonata, but I guess his role was so attractive.

That's why he's so popular in Japan now.... I guess......

I still don't get it at all, though....

Well, it's not my business, though....

It's not a complain, it's just a question for me....

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

yupanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Lisaさんへ

ちょっと下火みたいですよ。韓国ブーム。
ヨン様は韓国でもそんなに人気ないらしいですよね。日本人受けする感じなんでしょうかね~。
確かにいい人そうな感じはしますよね。

5 ■さーたんさんへ

全然文句とか言う気はほんとなくて、パチンコやりに名古屋まで行ったり、空港にいっぱい人が集まったりする彼の魅力は何なんだろう??って純粋に疑問だったんですよね~。冬ソナの影響は大きそうですね。冬ソナ見てなくてヨン様好きって人は確かにあんまり聞かないですもんねぇ。

4 ■こあらさんへ

やっぱり冬ソナの彼はカッコいいんですね!!監督の撮り方とかも絶対ありますよね。役者さんがかっこよかったり可愛かったりするのには。
母にはよろしく伝えておきます 笑

3 ■Coz he's cute?

That's my mom said. I didn't agree with her.

韓国人気すごかったですもんねー。

今でもすごいんですかね?

アメリカではまったくです。ヨン様?誰?
って感じです。

でも彼、優しそうやとは思います。

2 ■まぁまぁ

確かに役柄に引かれる面もおおきいんでしょうね。
一応冬ソナは見ましたが、男の子には理解できない・・・。
でもやさしさみたいなのは分からなくもないかな?

人の好みはいろいろあるもんね。

冬ソナ関係ないけど、さーたんはチャングムのヨンエさんがお気にです。

1 ■ヨン様

私は冬ソナのヨン様は大好きです!!お母様もどうぞよろしくお伝えください。

私の個人的な意見ですが、監督の表現力がすごいんだと思います。夏の香りも秋の童話も音楽と景色の描写がすばらしく、ストーリーを引き立てるんです。冬ソナのヨン様はもとより、チェ・ジウの目の表情がとても豊かに描かれていて感動でした!

でも四月の雪ではヨン様やソン・イェジンの目の表情がぜんぜん見えないです。それにはがっかりでした。。。ついつい長くなちゃってごめんなさーい。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。