柏市の外壁塗装屋さん★ユウマペイント戸塚のブログ

千葉県柏市にある㈱ユウマペイントのスタッフブログです。
建築、リフォーム塗装工事一式を承ってます。ここでは、
ユウマペイントの毎日を綴っていこうと思います。


テーマ:
こんにちは晴れ
  
販売企画部 戸塚です♪
  
本日は嬉しいお知らせが・・・ビックリマークラブラブ
  
  
本日より、佐伯が復帰いたしました!!!
  



1年半、休養させて頂いている間、たくさんの方からご心配のお声を頂きました。
  
ありがとうございました。しょぼん
  
今朝は、自宅から出るときとてもドキドキしたそうですDASH!
  
  

出社後はメンバーと懐かしんだり、塗魂ペインターズの皆様よりお花が届いたりして、泣いたり笑ったり忙しい午前中を過ごしておりました(笑)
  

当面は社内での業務となりますが、お世話になった皆様方、佐伯が元気になって戻ってまいりましたので、どうか応援のほどよろしくお願い致します!!
  
  
佐伯さん、お帰りなさいヽ(=´▽`=)ノ
  
  
本日も柏市 外壁塗装 リフォーム ユウマペイント戸塚のブログを最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
よろしければクリックお願いします!
  
励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユウマペイント戸塚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。