柏市の外壁塗装屋さん★ユウマペイント戸塚のブログ

千葉県柏市にある㈱ユウマペイントのスタッフブログです。
建築、リフォーム塗装工事一式を承ってます。ここでは、
ユウマペイントの毎日を綴っていこうと思います。


テーマ:
こんにちは音譜
  
販売企画部 戸塚です♪
  
まだまだお休みの方も多いと思いますニコニコ
  
私は3連休あったうち、1日を「家事デー」とし、コタツ布団を洗ったり布団を干したり、お風呂の排水溝を掃除したり、普段中々手の回らない家事をこなす日を作り、家の中を整理整頓しましたキラキラ
  
やっぱり家の中がきれいになると気持ちがいいです晴れ
  
欲を言えば洗車と車内の清掃までやりたかったです。。。
  
これはまたの機会に。。。  
  
  
さて!!
  
前回のブログで地域新聞に掲載させて頂きましたリフォーム大相談会のご案内をさせて頂きましたが、今回は折り込みチラシが完成しましたのでご報告させて頂きます目
  




 
今回のイベントの目玉商品を多数ご用意いたしました♪
  
おかげさまで社名には「ペイント」がついておりますが、ユウマペイントが内装リフォームも行っているということを多くの皆様が認知して下さっています。
  
自社でイベントを行うようになってから5~6年経ちますが、チラシを持ってご相談に来てくださる方が毎回多くなっていること、とても嬉しく思っていますアップ
  

  
少しでも皆様のお力になれるよう、精一杯対応させて頂きます!
  
5月13日(土)・14日(日)は、ご家族揃ってユウマペイントに遊びにいらしてください音譜
  
スタッフ一同、お待ちしております!
  
  
また、現在ユウマペイントにてお見積を取ってくださっているお客様。
  
ユウマペイントに遊びに来て頂き、社内の様子をご覧下さいませ目
  
素敵な特典をご用意しておりますので、この機会をお見逃しなくニコニコ  
  
それでは、引き続きよい連休をお過ごしください黄色い花
  
  
  
   
本日も柏市 外壁塗装 リフォーム ユウマペイント戸塚のブログを最後までご覧下さいましてありがとうございましたクローバー
  
  
よろしければクリックお願いします!
  
励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユウマペイント戸塚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。