まえちゃんのブログ

まえちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お正月年始初めの公演ということもあってなかなかチケット難だった公演💦後半チケットしか持ち合わせがなく、待ちに待った舞台観劇。
ありがたいことにローチケがSS席、とご縁つないだ千秋楽✨





うたかたの恋はオーストリア皇太子ルドルフと男爵令嬢マリーの悲恋。皇太子の生涯の中で末期に不幸な時期に出会った美しく若いマリー。初めは恋に恋する少女が荒んでいく皇太子を丸ごと受け止める母性を見せる女性になっていく様。父フランツに拒否され、母エリザベートからも離れたルドルフにとって絶対に手放したくない存在へ。2人に未来はなくて破滅へと向かっていくしかない恋をれいちゃんとまどかちゃん、花組生すみずみまで美しく切ない舞台を作り上げていました✨✨
(心情的に寄り添うのは皇太子の正妻ステファニーです😑)もっと観たかったな。




ショーは香水をテーマにこちらもとにかく華やか✨✨✨
扇をふりふり参加しました😂
個人的に密かに目で追ってきた春矢さん(退団)がピックアップされてるところはじわっと🥲いつもいつも視界に入ってきてましたよ....さみしいです。
千秋楽に専科へ行かれるマイティーにれいちゃんがピンクの薔薇を胸につけてあげるサプライズ。大事そうに手を当てて踊る姿に胸熱✨同期愛っていいですねぇ。こちらもやっぱりさみしいな。

#花組公演
#宝塚歌劇団
#柚香光#星風まどか
#うたかたの恋#アンシャントマン
#水美舞斗