豊橋|湖西市ベビーマッサージ・サインHaruベビーマッサージ資格取得|楽しくママ起業

湖西市ベビーマッサージの他豊橋アイプラザベビーマッサージも人気♪赤ちゃんとママを繋げる「Haru」湖西自宅サロンでは資格がとれる養成講座を開催。お子さんと一緒の受講OK! 出張OK!産後の社会復帰!ママから先生へ!

NEW !
テーマ:
安定の可愛さ♡先週はアイプラザ豊橋でベビーマッサージレッスンでした♪

{C009D1A0-F990-4871-B226-99BF6AF376A7}
{641A4F9C-887C-4C98-B348-2062C87616D5}

Haru の小野田有美です
豊橋|湖西市を中心に親子教室・赤ちゃんとママが集まるコミュニティーを運営しております。


最新情報とともに予約もすいすいとれてしまう♪
フェイスブック・LINE@を是非お友だち登録くださいね♪

友だち追加


さて、今回は1ヶ月ぶりのレッスン♪
みんなの成長が早い〜
初めまして3ヶ月K君+3ヶ月ぶりにFちゃんも一緒に
運動機能アップ!ベビーマッサージ

赤ちゃんは手足・体を動かす機会が多いほど、運動神経と運動機能は高まります。

腰〜脚にかけてや背中のマッサージ
リフレクソロジーは寝かしつけにもオススメ!

赤ちゃんの気持ちに寄り添いコミュニケーションを取りながら、ゆっくり進めていきます♪

{F2D6F212-1C37-471A-9444-672AE444A21D}

{D5314B0B-653B-4B5A-BB61-F3A96DEA5E06}

{03202636-1F18-414D-B6EF-AAA920109AD5}

{562D0154-9725-4F2E-9989-2D7AC5B604CE}

ママと見つめ合い
やさしくふれあい
安心感に満たされた赤ちゃん達♡

幸せだね♪


次回3月3日10:30〜・13:15〜
安眠♡ベビーマッサージ
午前は満席ですが、午後からのレッスンは空きがあります^^
ご参加お待ちしております。参加希望の方はコチラ→ベル

{A9845952-93F7-434A-A2AC-2EF691C77F58}

{B676C46B-BF86-4020-BBE9-D95592B926F0}

赤ちゃんの心と体を豊かに育む
ベビーマッサージ@アイプラザ豊橋親子教室 全4回

午前レッスン10:30〜
④3月3日①3月10日②3月24日[残3]③3月31日[残2]New!④4月14日①4月28日

♡全ての手順を全4回お伝えするコースですが、単発でのご参加でも楽しめる内容です
♡初めての方へ
15分前よりマッサージの目的・効果・赤ちゃんのお肌についてレクチャー致します。

午後レッスン13:15〜
赤ちゃんのお肌ケア 1回完結講座

{B5F19160-0063-48A4-B278-8DEC6D15E9D8}

Haruのベビーマッサージは
ママの優しい温もりと笑い声が溢れています(*^^*)

覚えて自宅で好きな時間にマッサージを楽しみたい!赤ちゃんが喜ぶコツを知りたい!

夜泣き・便秘の解消や柔軟性がUP・情緒の安定etc....

赤ちゃんの心と体の豊かな発達に♡
是非ご参加くださいね!
Facebookページにアイプラザ豊橋レッスン詳細記載しています

更新!3月・4月日程>>教室一覧はこちら



{3B031F95-9992-49D1-A1A5-1CE064934CA0}
ママの職場復帰と共にべビマも卒業♡あっという間だったね。楽しんでくれたかな?
その笑顔でママを支えてね!




ロイヤルセラピスト協会
指定スクール*Haru
認定講師 小野田 有美
RTA認定ゴールドライセンス

053-488-9333サロン直通 平日10時ー16時
shibaco33@lake.ocn.ne.jp

豊橋市・湖西市の他

浜松市・磐田市・豊川市・田原市・名古屋市・東京都からもお越しいただいております。

ブログ訪問ありがとうございした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。