kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

慣れない土地での初めての妊娠!!

yuくんと一緒に乗り越えていきます!!

☆日々のご飯記録&マタニティ日記☆

       スマイルご訪問どうもありがとうございますスマイル


2009年10月28日出産予定の初マタ&新米主婦kocciですWハート


     プレママさん、先輩ママさん、新米主婦さん、

        コメント&アドバイス大歓迎です音符


          宜しくお願いしますsei





テーマ:

お盆休み中は外食が多くなってしまい、ついつい食べ過ぎに・・・

明日は2週間ぶりの健診なのに、すでに1kg以上は増えてそうkepo



久しぶりのご飯の更新です~♪


☆8月16日(日)の晩ご飯☆
kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー


・豚ニラもやし炒め

・レンコン南蛮

・名古屋風手羽先

・キャベツと鶏胸肉のマヨあえ

・おにぎりwith韓国海苔


この日は、YUくんがビールを買って来てくれていたので、久しぶりに家飲み好物もちろん私はノンアルコールで~♪





☆8月17日(月)の晩ご飯☆


kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

・煮豚丼


豚肉のかたまりと、調味料類をぜ~んぶ炊飯器に入れて、煮豚完成お鍋

温泉卵も、炊飯器に卵とお湯を入れて、待つこと10分!!

今回は成功しました~♪

この日はYUくんは夜勤前なので、簡単ご飯で(o´艸`)





昨日は会社で仲良のかった、Oさんとそのお友達と一緒にランチへナイフ&フォーク


kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

自然食バイキングのお店うしし!

どうしてもバイキングになると、食べ過ぎちゃうんよね~ε=(´Д`)

でも、とっても美味しかった~♪


そのあと、Afternoonteaでおしゃべりタイムリラックマ

みんな新婚さんだったので、新婚トーク♡→ܫ←♡

楽しかった~♪


帰りが遅くなっちゃったので、YUくんはお弁当で・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

かなり久しぶりの更新です・・・



やっと退職しての~んびりと思っていたら、意外とバタバタしちゃって、やっと落ち着きましたリラックマ


と思うと、家でゴロゴロしちゃって急激に太ってしまったハァ

やっぱり仕事辞めちゃうとダメだねぇ。

昼間は暑いので、夕方にウォーキングをすることにしましたぶー



気がつけば8カ月も後半!!!

ベビちゃんと対面の日もあと2カ月ちょっとダブルハート


お腹は結構パンパンなんだけど、まだベビは1㌔ちょっとしかないと言われ、これからどんどん大きくなるんだろね・・・

先輩お母さん方も最後の2カ月で急成長して、妊娠線出来ちゃったって言ってたから、気をつけないと!!


最近の悩みはお腹や胸が痒くてしょうがない!!

病院で薬出してもらったんだけど、あんまり効かなくていっぱいかいちゃうから、ブツブツがたくさんできてしまった・・・涙

妊娠のせいなのか、暑いせいなのか・・・。




kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

この前仙台旅行に行って、ディズニーショップで見つけたドナルドの抱き枕ドナルド ダックはぁと

生まれてくるベビちゃんの遊び相手ということで買っちゃいましたseiかわいぃなぁラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆7月4日(土)の晩ご飯☆
kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

・山芋の豚バラ巻き

・ししゃも

・ニラ&もやし&卵痛め

・ちくわきゅうり

・キムチ


昨日はお買い物で思った以上に帰りが遅くなっちゃたので、

なんとかあるもので~。



☆7月5日(日)の晩ご飯☆
kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー


・そば

・とろろ鉄火丼


今日はYUくん夜勤なので、軽めに~♪



久しぶりにお皿などなど購入しちゃいましたプー

最近私の中で食器ブームナイフ&フォークダブルハート

kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ★


先日は私の26歳の誕生日でしたkepo

ということで、高校の時の友達から、B・Dプレゼントということで、

ベビちゃんの洋服が届きました~キャッ☆はぁと

ちっちゃい♥可愛い♥

こんなの見ちゃうと、わくわくしちゃいますねWハート


kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー



そして・・・

昨日は久しぶりに一人ショッピング~あげ

SALE中とあって、人が多いダッシュ

さ~て何買おっかなぁ・・・と歩きまわっていると

目に入ってきたBabyの洋服ラブラブ

いやぁ、可愛い!!!

前回YUくんと来た時は、まだ早いから買っちゃダメと言われて

我慢していました。が・・・

SALEで安くなってるし、いいよね~・・・

ということで、ちょっとだけ購入しちゃいました投げKISS

kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー
YUくんにバレないように、クローゼットの奥へぶー

早くベビちゃんに着させたいなぁ・・・音符


もちろん、kocciYUくんの洋服も買って帰りましたよ~♪

満足スマイル

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますプー



気がつけばブログさぼり気味でした・・・。



最近急激に太ってしまったkocci汗

食後は胃もたれがするので、食べる量は減っているはずなのに、日に日に増える体重・・・。

原因は辞められない間食と、夕食後のぐうたら生活だと思われます(´Д`;)   

夕食後に急に眠気に襲われて、気がつくと寝ちゃってるsei

そんな日が、最近続いております。

YUくんもちょっと呆れぎみ!?


ちょっと気合いを入れなおして、なんとか体重維持したいと思います!!!



記録として、晩ご飯記事をUPします~♪



kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

・ミラノ風ドリア

・ポテサラ




kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

ホットプレートde

・ビビンバ

・じゃがバタ




kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

・キャベツ&豆腐焼き

・牛肉サラダ

・豚バラ塩焼きwith柚子胡椒




kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー
・豚バラカレー

・マカロニサラダ


その日の食後に・・・

kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

実家からミキサーが送ってこられたので、ミキサーで混ぜるだけのチーズケーキを作りました~音符

大好きなラムレーズンアイスと一緒にラブ




kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

・焼肉


久しぶりにビール(。→ˇ艸←)

もちろん私のはノンアルコールビールですよ♪

以外とおいしかったうしし!




kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

・ニラたまチャーハン

・ワカメスープ




kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

・ほうれん草のマカロニグラタン

・レタスの豚バラ巻き

・ニラたま豆腐



kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー
・手羽元のスペアリブ

・ニラと玉ねぎのチヂミ

・冷奴



kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー

・カニクリームコロッケ

プテトフライ

・えのきのピリ辛スープ




kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー
・ベーコンのクリームパスタ



kocci’s★Kitchen+マタニティダイアリー
・肉団子のトマト煮込み



今日はお仕事お休みなので、朝から溜まっている洗濯物を

済ませて、お昼からは久しぶりに一人ショッピングへ行ってこようと思います(o´艸`)

SALE中ですよねkepo

今日はしっかり動いて、カロリー消費するぞ!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。