あっとゆーまな一日。

〜ちょっと一息、入れませんか?〜

いらっしゃいませ!


訪問ありがとうございます!

このブログは移転しました。

お手数ですが、↓のリンク先をブックマークしていただけると嬉しいです。



新ブログはコチラ。



ここは現在、過去ログ倉庫兼、更新情報発信地となっております。




テーマ:



更新情報が、花をつけている……。






大事なことを忘れてはいけない。

『数字に踊らされた男の末路。』



常にブログのネタが供給されていくシステム。

『前前前世の行いが悪かったせいかもしれない。』



33歳になりました。

『【第5話】俺の知ってるヤツと違う。』



ウリナリ世代が背負った業。

『その場のノリで登録すると痛い目に遭う。』



何が面白いのか理解できません。

『新たな地獄の始まり。』






やっと追いつきました!

今後はサボらずにやろう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


見えるぞ!

私にも更新情報が見える!






先月、東京に遊びに行ったときのレポートです。

スタートは、ずっと気になっていたあの場所から。

『トーキョーラフストーリー。〜その1〜』



君の名は?

『〜その2〜』



店内に響き渡る、赤ヘル軍団の雄叫び。

『〜その3〜』



恐怖のV字アタック。

『〜その4〜』



やはり渋谷駅はダンジョンだった。

『〜その5〜』



どこへ行っても変な人に出会う旅。

『〜その6〜』



Love Song 探して。

『〜その7〜』



長かった旅の終わり。

『完結編』



まとめて読むならコチラ。

『トーキョーラフストーリーのまとめ。』






これで時系列が追いつくハズ……!

お待たせしてスミマセン。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今の私は更新情報大尉だ。

それ以上でも、それ以下でもない。






昔所属していた劇団の宣伝。ゴメンナサイ、もう終わってます。

『オレたちの夏はまだ終わっちゃいない。』



進路に悩む学生さんに、ちょっとしたアドバイス。

『声優になりたい君へ【前編】。』

『声優になりたい君へ【後編】。』



自分が好きなものに対して、自分ができること。

『当たり前のようにそこにあったもの。』



心は永遠のDT。

『DT捨テル!』



コンビニバイトの闇。

『この暑さは、まだ夏でいいと思うんだ。』



いっつもはみ出てます。

『今日のにゃんこ。〜その18〜』



これから天才てれびくんまで観るのがワンセット。

『100%勇気。』



出かける前まで大慌て。

『魔王ギリ。』



ツイートから溢れ出る狂気。

『ナメたらアカン〜♪』






なんだか一気に冷え込んできましたね!

まだまだ暑かった日々の話を読んで温まってください!

次回は長編のまとめの予定でーす。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



認めたくないものだな……

自分自身の、若さゆえの更新情報というものは!






私の人生史上、最もアクティブだった今年の夏。

『行ったトコいろいろ。』



2時間ドラマが一本書けそうな強キャラとの出会い。

『本当にあったコワイ話。』



もはや手段は選ばない。

『読書感想文の宿題が間に合わないときの乗り切り方。』



こんな前前前世はイヤだ。

『どっちが先が良い?』



映画「君の名は。」を一緒に観に行く人の名は。

『朝起きたら、どこかのJKと入れ替わってたりしないかなぁ!』



その名が言えなくて。

『妹のオリンピック。』



ちょっと油断するとすぐこれだよ。

『8月の終わりに、滑りこむようにコワイ話をしていくスタイル。』






次からやっと9月の記事になります。

サボりすぎだよ、自分。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おっと、油断していたら季節がひとつ変わっているぞ!

今更感が漂う更新情報をご覧あれ!






不安定な気温にも、臨機応変に対応していくスタイル。

『今日のにゃんこ。〜その17〜』



多様化する世界の弊害。

『久しぶりにファミマに行くとこうなる。』



世界がひとつになった瞬間。

『ゴー!』



スーファミ世代を虜にする一品。

『オラ、ワクワクすっぞ!』



手相占いに行った結果。

『花さか天使テンテンくん。』



オリンピックに翻弄された夏。

『にわか知識でも、オリンピックは観たい。』



そして、オリンピックを見続けるとこうなる。

『オリンピック観戦の弊害。』






オリンピックが、もう遠い日の記憶になりつつある今日この頃。

今年もあと3ヶ月ですって!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



どもども。お久しぶりです。

忘れた頃にやってくる、更新情報のコーナー!

行ってみよー!






後回しにしてたツケが回ってきました。

『B-CAS王に、俺はなる!』



新章突入って、便利な言葉ですよね。

『新・ネオGXPZ〜おかわりカード編〜』



ミーちゃんは、すくすくと育っています。

『今日のにゃんこ。〜その16〜』



負けられない戦いが、そこにはある。

『骨肉の争い。』



それは本当に、足す必要がありますか?

『美味しいカレーの作り方。』



うかうか寝てもいられない。

『デス・スモーク』






南の方では梅雨が明けたそうですね。

皆さん、熱中症にはお気をつけください!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご無沙汰しておりました!

更新情報です!






便利なアプリも、使う人間がアナログだとこうなります。

『遠回りするメッセージ。』



求められるスキルは、やりくり上手。

『火の車。』



当たり前のようにそこにあると、その尊さに気がつかないもの。

『私たちゎ……ズッ友だょ。』






最近、暑い日が多いですね!

みなさん、熱中症などにはお気をつけて!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



大型連休も終わり、いつもの日々が戻ってまいりましたね!

私は常に変わりませんけども!



そんな、いつも通りのブログをどうぞ!






偉い人は言いました。

『偉人の言葉。』



私の生き方が変わったキッカケ。

『目からウロコ。』



変わって行くものと、変わらないもの。

『仙台駅東口。』



全A型が泣いた。

『A型の因子。』






5月病とは無縁の生活!

次回もお楽しみに!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



やっと現在の時間軸に追いつきました!

今日の更新情報です♪






本能覚醒!ジュウオウキャット!

『今日のにゃんこ。~その15~』



三十路すぎが、久しぶりに太鼓の達人をやるとこうなる。

『アイツが悪魔に見えた瞬間。』



三十路をすぎても、男同士の会話なんぞこんなものである。

『変態王子と笑えない肩。』



うん。でも、そういうことじゃあないんだ。

『違う、そうじゃない。』






ではでは!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



お待たせしました!

過去の更新情報のまとめは、今日で最後!

明日から現在に追いつきますよ!



※今回は下ネタ多めです。

ニガテな人は注意してネ☆






タマタマ、父を襲った悲劇。

『今日のにゃんこ。~その14~』



集客としては成功しているのだろう。

『素人にはオススメできない。』



人の心を救う五七五。

『踏み出そう、新たな一歩を。』



効果バツグンな嫌がらせ。

『逆襲のシャア。』






しーゆー!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。