+yu-ko+ 子育てインテリア日和

ただいま子育てまっただ中のため、大好きなインテリアのお仕事はお休み中。
そんな今だから感じることのできる日々の暮らしのことを綴っていけたら。。。


テーマ:

我が家がリノベーションを始めたということで、

ちゃえん先生からお知り合いの女性建築家の方が手がけた

リノベーションのオープンハウスの情報をいただいていて、

この土曜日にやっと見学に行ってきました家



見学させていただいたのはこちら → 

もう他で施工することが決まっているので

ちょっとためらいがあったのですが、

最初にそのことをお話したら「大丈夫ですよ~!」と

快くお部屋をご案内してくれましたきらきら


+yu-ko+ 子育てインテリア日和-F1011653.jpg

+yu-ko+ 子育てインテリア日和-F1011654.jpg

何度かリノベーション物件は見学したことがあるのですが、

女性目線でのリノベーションをぜひ見てみたくって。。。

やっぱり細部に女性らしい細やかな部分もありつつ、

でも大胆な部分もあってワクワクしました好

女性建築家!っていうと勝手に固いイメージがあったのですが、

とっても気さくで可愛らしい素敵なお方でしたハート



けっこうゆっくりお話することができたので、仕上げや施工に

関してもいろいろ教えていただいてプロならではのお話が聞けて

とっても参考になったし何より楽しかった~~おんぷ。

お互いのリノベーションに対する熱い想いを語ったりもしてウフ

我が家が完成したらぜひ見に行かせてください~!と言っていただいて、

もちろん大歓迎ですっウェルカム

雨の日のしっとりした昼下がりの素敵な時間なのでしたスキ



ちゃえん先生、素敵な情報をありがとうございました~はっぴー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

+yu-ko+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。