こじま!ゆ~のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
5月25日はあたしの誕生日でした!

色んな人からお祝いしてもらいました涙

あたしの一言から始まったスカイダイビング!誕生日当日は開催してなかったので24日の誕生日イヴにいってきました!

{D671352C-2E39-4D84-96C9-7B487E79A80E:01}

これはまだ飛ぶ前なのでみんな笑顔⭐︎

本当に本当にマジでこわかった、。

あたしの順番がなんとトップバッター
しかも順番とかこちらが指定できないのです!そのとき一緒に乗るセスナのメンバーもむこうが勝手に決めます。

その最初のセスナに乗るときもあたし1人だけ…他の参加者の人とは一緒ですがとてもさみしいいいぃぃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちなみにあたしは高所恐怖症です。
観覧車こわくて乗れません。。

外が丸見えのエレベーターもこわいです。

でも30歳になるならすごいことがしたいって思ったから誕生日プレゼントなにがほしい?って聞かれたときにスカイダイビングと答えたのです!

でもセスナが飛び立ちあたしは後悔しました。マジでこわいって、なにこの高さ

ちなみに動画と写真撮影付きだったのでその引きつった、青ざめた顔は次の日の25日のパーティーの最中みんなにお披露目しました笑
飛び立つ前から終わるまで動画も撮影です!セスナの中の引きつったあたしの真顔は自分でもこんな顔初めて見るって感じでした笑

でも嬉しかったこと!

初めてで初対面のみなさんがサプライズで上空でセスナの中でバースデーソングを歌ってくれたのです( ˙▿︎˙ )/

ありがとうー!嬉しいけどこわいよと動画の中のあたしは言ってました…

あと30歳もこわいって言ってましたw

約4000メートル?ほどの高さにきたら1分前のカウントダウンされます!

もー心臓バクバクで緊張もしまくってこんなに緊張したのはおそらく人生で初めて…

1人で飛ぶ人が3人
2人1組で飛ぶ人たちが3組

その組の中でも1番最初があたしの番でした。

セスナの扉があいて
1人で飛ぶ人たちがイェーイとか言いながら落ちていきます…

マジで絶句、顔も青ざめる
後には引けない、本当はやめたい!(本音)

はい、あたしの番

とりあえず何も考えれない

顔を上の方向にむかされて
ひょいっとセスナから飛び降りました涙

まず風圧で息があまり出来ない!

景色綺麗とかそんな余裕ない!

動画撮影されてるので頑張ってピースとかしてみる、こわいって口パクで言ってましたw

少ししたらパラシュートが開く
そのとき何メートルぐらいだろ?一気に上に上昇されます!

パラシュートが開いたらのんびりタイム

そのとき下みるのがこわいので遠くの景色みてました!天気がいいと富士山とかスカイツリーが見えるみたい!でもあたしは発見できなかった…

パラシュートでのんびりできるのかなと思ったらグルグルってされてそれがまためっちゃこわい!グルグル回して下におりてく?って感じです!

グルグルがこわくてそのときは目をつぶってました!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

下についたときはやってやったぜ!とか達成感はめちゃくちゃありました!

一生に1回はやりたいと思ってたので
本当いい経験になりました!

{C8C2DBF4-71DB-4D68-B657-8F5C0439818B:01}


スカイダイビングをプレゼントしてくれたみなさん本当にありがとうございました♡

本当に本当にいい経験ができました!
素晴らしい30歳のスタートになりました!

誕生日当日も大人数で誕生日パーティーしていただけました!来てくれた先輩後輩お友達のみなさん大好きです!

{3A4AB48E-2022-44C9-89ED-171399953828:01}

{BD167CD8-DF1E-4E30-BCA6-15F16024C101:01}


色紙
{BC1B7EF6-EA7A-4CE2-B44F-F34DF9C915F0:01}

あたしの写真集

{7A5D943E-9D12-428E-A801-9AB4908FA8D1:01}

{03102753-80D1-48B8-B42D-DB5762A21D5C:01}

{DAC1F1CA-1C76-40CB-8D0F-CCE745F1EE07:01}


自慢の先輩後輩お友達です!
連盟に入って本当によかったと思います!

みなさんこれからもあたしを
よろしくお願いします!
゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。