2011年01月12日

jade.ラストパーティ

テーマ:家族のブログ
News!!

僕らの台所、jade
今週、土曜日で一旦、閉店。

お店の雰囲気も店名も完全リセットして
2月下旬に出来島に移転オープン。


今日、オーナーの善一さんが事務所に遊びにきて
新しい店の構想なんかの話を教えてくれました。

友人の新しい門出。嬉しいような。
でも、僕らの街から、また一つ大好きな店が去っていく。
それが、ちと寂しいような。

jade.は、この9年間、ロケ地として、取材先として。
あと、CRAS の表紙には愛犬も出演してもらいました。

「新潟美少女図鑑」編集長のブログ


jade.オープンからの9年はと言えば、
僕が、この仕事を始めた頃とほぼ同じ。

デートに使ったり。クリスマスディナーに行ったり。
仲間と飲みに行ったり。会議で使ったり。

最近だとフミオさんのスタジオがjadeの上に出来たこともあって
かなりの頻度、遊びに行ってるし。

色んな思い出がある店だから、
もう行きたくても行けないと思えば、やっぱ寂しいかな。

でも、この古町には、
まだまだ大好きな店がたくさんあるから大丈夫。






出来島あたりに、
家族でも、友達でも、接待でも、気軽に行ける店が出来るのは
ホント嬉しい。助かる。

通常営業は、明日と明後日で終了。
最終日の土曜日は、ラストパーティです。

フミオさんあたりが発起人になって
「さよなら、jade.の会」が開催されますぞ。

_________________
2011.01.15sat

jade.LAST PARTY
PM19:00 OPEN

コンセプトとしては、jade.を会場にしたホームパーティ。
持ち込みもオーケー。祝い酒、缶ビール、何でも持ち込み下さい。

午後7時と9時には、
フリーフードが大皿で提供されます。

オーナー石田が作るjade.最後の料理。なるべく、この時間目がけてお越し下さい。

料金については、まだ未定。
現在の候補としては、以下のどちらか。

入場無料で、ドリンクのみ1杯500円
or
入場が1000円で飲み放題食べ放題

当日は、歴代スタッフが全員集合。
その代わり、オーナー石田は「一人のjade.ファン」として楽しませて頂きます。
厨房に立ちませんのでご了承下さい。
_________________

とのことです。
シャレた店で、昼から酒が飲めて、メシも美味くて、
子どもが居ても嫌がらない、なんて店は、他にはちょっと考えられず。

休みの日のメシは、月に1回くらいお邪魔してた店。
さよなら、jade.

「新潟美少女図鑑」編集長のブログ 「新潟美少女図鑑」編集長のブログ 「新潟美少女図鑑」編集長のブログ 「新潟美少女図鑑」編集長のブログ
「新潟美少女図鑑」編集長のブログ 「新潟美少女図鑑」編集長のブログ
2008年10月ふるまちどんどんの日




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林友さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。