好きな言葉はポジティブです♡


楽しい事、そうじゃない事も色んな事に挑戦して楽しみながら生きて行きたいなって思ってます!

そんな一部をブログにアップしていくので、いつでも覗きに来て下さいね(〃▽〃


コメントくれたらめちゃめちゃ喜びます♡

お手紙書いてくれたら412%お返事書きます♡

〒542-0076
大阪市中央区難波3丁目6-17ナンバチップスビル3階
マーチャオη 木崎ゆう宛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-19 15:08:21

☆食べ物ぶろぐ☆

テーマ:ブログ
おはようございます♪


先日、門前の大三元を6順目リーチしてあがりました(*˘︶˘*)



2.3のソウズを落としていく余裕♡ 笑



とりあえず自慢しておきます♡










今回目の保養に美味しいご飯の写真を沢山と思ったら、15枚しか貼れませんでした···



この前行った但馬屋さん♡



初めて行ったけどめちゃめちゃ美味しかったよー⸜( *´꒳`*)⸝



















安定の梅の花も優しい味で美味しかったです♡











最後に1番好きなたこ焼♡



天王寺に行ったら絶対に食べるんです!!



やまちゃん(*˘︶˘*)








お休みの日は美味しいもの食べて癒されてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*



今日は張り切って通院中の病院でついでに胃カメラして貰おうと思ったけど出来ませんでした···




これからいっぱい食べるぞー!!!




って思ったら胃はだいぶ元気な気がします(*´>∀<`*)キャハッ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-15 12:23:59

☆6月スケジュール☆

テーマ:ブログ
☆6月スケジュール☆

1日(木)西中島PEACE 17-23

2日(金)西中島PEACE 17-23

4日(日)ぱちタウンエンジェルス
SUPERCOSMOPREMIUM
岸和田店 12-19

10日(土)さかえ福井ゲスト
高橋樹里Pと♡

11日(日)さかえ福井ゲスト
高橋樹里Pと♡

13日(火)西中島PEACE17-23

15日(金)西中島PEACE17-23

17日(土)最高位戦勉強会

22日(木)西中島PEACE17-23

24日(土)芸夢ゲスト15-21

25日(日)西中島PEACEゲスト12-22

29日(木)西中島PEACE17-23


みんなお時間見つけて会いに来てくれたら嬉しいです(*˘︶˘*)


特に24.25日は週末2日連続ソロなので少しだけでもいいので顔見に来て下さい♡



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-01 19:09:38

☆ご心配お掛けしました。☆

テーマ:ブログ
昨日はTwitterで体調悪いって呟いてから、本当に沢山の方が心配して下さって


コメントやアドバイスも沢山頂いてありがとうございました。


困った時みんなに相談してよかったです。


全員にお返事したいのですが、とりあえず結果なども早くお知らせしたいのでブログに書きます!


昨日、救急搬送されてから病院で血液検査、注射、点滴などされてエコーでも調べて頂いたのでですが異常は何も見つかりませんでした。


それでも朝までずっと痛くて我慢して、少しマシになった所でお家に帰りました。


お家に帰ると少し楽になったので、今までゆっくり睡眠とって起きると痛みは無くなって元気でした!



最近、頚椎椎間板ヘルニアだったり、自律神経失調症だったり···
体調悪くて色々調べて貰うことが多いんだけど、本当に健康なのがどれだけ大事なのかわかりますね。


何もないといいけどGW明けに胃カメラ飲んだり、婦人科系の検査ももっと詳しく調べてきます!



いつもが元気だから、しんどくなるとどうしたらいいかわからなくて···


みんなが勇気だして救急車呼んでって言ってくれてよかったです!


ロキソニン飲んで2時間苦しんでたので(´;ω;`)


本当にみんなにはいつも助けられてます!!



大好きなみんなとこれからも仲良くわいわいしていきたいので、



自分でも今まで以上に体調管理きちんとしたいと思います。



詳しい検査の結果などわかったらまた報告します!



GWは3日間実家でゆっくりしてきます!



みんな本当にありがとう♡







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。