YUKI YOGAのブログ

作業療法士・ダイエットプランナーが行う新しい形のヨガ


テーマ:
皆さんこんばんは音譜
YUKIYOGA yukikoです音譜

最近、私はある決意をし
レッスンの合間に
経営講座をひっそり受講していますラブ

主人が雇われ院長から8年前
経営者になりました

夢と希望と不安の元、
沢山の紆余曲折を一番側で
みてきました

一緒に同じ学びも受けてきたし
沢山、話も言い争いも(笑)してきました

だから、経営の事は分かってる気でいました

だけど、いざ自分が人を雇用して
経営者になってから、本当に難しい事、
自分がまだまだ学び足りてなかった事を
実感しました

だから、またひとつずつ
自分の学びで構築しています

大先輩である主人に経営の相談を
する日が来るなんて思ってもみなかった
けど、今はその関係をとても
嬉しく思っています

苦しくも自分軸で考える!決断する!
動く!学ぶ! 人にもお願いする!

意固地にならず、丁寧に経営の
一つずつを学ぶ時期に来ています
これも、またステージをあげるために
神様が与えてくれた試練であり
プレゼントだと思っています

ステージを豊かにあげるために
実は、私が前からこっそりやってる一つ!
新聞の切り抜きです

{DB00DC6E-F3A8-41A1-920E-C487000FDD6A}

経済だけでなくある方の体験談や
食に関して
子育てに関して
私の引き出しをさらに豊かにしてくれる
情報や情熱をバインダーに
貯めています


あとは、やっぱり読書です

究極に落ち込んでいる時に
何故か購入し、全く読めないでいた本

{29A447A3-F560-43F0-B1F9-A86848E3C16B}

経営や自分の気持ちと正直に向き合う
時間をこの1カ月、取る事で
ようやくこの本が読みたくなり
やっぱり今出逢うべき本だなと
1日で読み終えてしまいました

あとは、腑に落とすためにあと一回
読み直します

昨日、お花やさんで目について買って来ました
{B27A33D7-26B3-490A-9B7B-CD4251D6054F}

優しい色合い
でも、凛と強く美しき色合い

私もそんな風に生きていたいなと
思います

http://yukiyoga-s.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。