YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション)のオフィシャルブログです☆彡

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) は、本格的な子役を育成するジュニア養成スタジオです。
少人数、個人単位での低金額で充実したレッスン内容です♪

数々の対策レッスンを始め、基礎の発声&歌唱、演技の感情表現まで
プロになるのに必要な高い技術を学べます☆

これまで『アニー』『葉っぱのフレディ』『レ・ミゼラブル』『モーツァルト!』
『エリザベート』『ライオンキング』『サウンド・オブ・ミュージック』
『ピーターパン』など、数多くの舞台に出演する子役を輩出してきました。

○主な子役出演舞台 オーディション合格者概要(2006年立ち上げ9年間で)

『アニー』 アニー役・6名       『葉っぱのフレディ』 フレディ役・5名
2007・栗原沙也加            2009・松田亜美
2010・中原櫻乃              2010・広川美桜
2012・松田亜美&菊池愛        2012・日暮梨花
2014・國分亜沙妃            2013・國分亜沙妃&飯嶋すみれ
2015・黒川桃花
(総出演者39名)              (総出演者38名)           など  

毎月の大阪ワークショップが開催決定しました!
兼ねてからご要望の多かった
大阪での定期的なワークショップが決定しました!

ご興味のある方は、下記項目をご記載になりまして
yu-ki_promotion@td5.so-net.ne.jpのアドレスにお送り下さい
(件名は『関西ワークショップ希望』として下さい)

①氏名(ふりがな含む)
②学年&年齢
③住所
④電話番号(ご自宅&携帯電話)
⑤メールアドレス(携帯の物は必ず記載下さい)
⑥レッスン歴&舞台等出演歴




テーマ:

先日5月21日のプレビュー公演初日に、リトル・コゼット役で出演させて頂きました。

 

『レ・ミゼラブル』という素晴らしい作品に携わる機を得て、歴史ある帝国劇場の舞台に立てたことに、深く感動いたしました。

 

これまで支え、励まし、そしてご教示下さった多くの方々に感謝の思いでいっぱいです。 

 

 

開演前は、ユーキプロモーションの佐藤先生が温かい言葉を掛けて下さったり、ご担当スタッフの方がギュッと手を握って下さるなど、募る不安や焦りを和らげて下さいました。また一緒に出演する子役とお母様の皆で手を重ね、円陣を組んで「エイエイオー!」で気合を入れ、出番に備えました。あっという間に感じましたが、周囲の皆様の御蔭で何とか無事終えることができました。

 

 

 25日からは本公演が始まります。これまでのお稽古で学び、感じたことを振り返り、プレビュー公演での反省も活かせるよう臨みます。

 

千秋楽まで、一瞬、一瞬を大切にし、自分の演じる役を深めて参りたいと思います。

[禾本珠彩ちゃんお母様代筆]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉田桃子です😊

 

空組のみんなです💕

 

通し稽古が多くなり、だんだん緊張感も高まっています。

みんな仲良くなり毎回楽しくお稽古を

しています❗️

 

本番まであと10日です❗

 

精一杯頑張ります。

よろしかったら観にいらして下さい❤

http://dream-m.com/index.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日からいよいよ1987年の日本初演から30周年を経た記念すべき2017年の『レ・ミゼラブル』のプレビュー公演が始まります。

 

今回ユーキプロモーションからの出演者は2名です。


リトルコゼット&リトルエポニーヌ役・禾本珠彩(ユーキプロモーション)

リトルコゼット&リトルエポニーヌ役・宮島瑠南(ギュラキッズ)

 

二人ともこの役を目指して、しっかりと準備をしてレッスンしてきました。

 

思いの強さ、そしてそこから来る努力の賜物だといつも感じます。

 

念願の、そして日本最高峰の舞台でもあるレ・ミゼラブルで自分の役をしっかりとこなしていってほしいと思っております。

 

 

合わせて今回の公演には、以前の劇団で指導していた時に中学生だった昆夏美さん、当ユーキプロモーションでレッスン生だった時に小学生だった生田絵梨花さんが共に出演しており、感慨深い思いになると共に、時の早さを感じずにはいられない思いです。

そしていつも以上に楽しみな公演にもなりました。

 

今年で30周年になります『レ・ミゼラブル』ですが、毎回大きな感動を与えてくれます。

毎回ご覧になられてる方は勿論ですが、まだ一度もご覧になられた事がない方はこの機会にぜひご観劇いただければと思います。

 

 

 

尚、禾本珠彩ちゃんは当ユーキプロモーションからの出演になります。

(近日リトコゼ通信も開始します♪)

 

子役出演者で最年少になりますが、元々物怖じしない頼もしい性格の珠彩(じゅい)です。

19日のゲネプロでも緊張もなく楽しんでやっております。

 

近日中では、明日21日(日)のプレビュー初日、25日(木)の本公演初日で、リトルコゼット役を務めさせていただきます。

 

禾本珠彩(のぎもとじゅい)(本人のコメント)

「この度「レミゼラブル」にリトルコゼット/リトルエポニーヌ役で出演させていただく禾本珠彩です。30周年の記念公演に出演できることを、大変光栄に思っております。 これから始まる本番でしっかりと役を演じていきたいと思います。」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

細雪

前月博多での千秋楽を迎えました
この3カ月間 とても楽しく成長した幸せな時間でした。
悦子の演技では どう思ってその言葉を言ったのかをよく考えて、心からでる自然な演技をするよう心がけました
本番直前の集中方法、どんな時にも優しさや気遣いを忘れないところ、人それぞれ違うのですがその姿にたくさんの刺激をもらって学んだところがたくさんあります。
そして舞台裏ではたくさんのスタッフの皆様が細かい部分に気を配り支えてくださいました。

とても丁寧に大切に作られた「細雪」に出会えて本当に幸せでした、
ありがとうございました。

博多座 「細雪」で舞っていた花びら💕
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、アニーの東京公演が閉幕しました。

 

16年ぶりに新演出になりましたアニーはテンポ感と見ている小さい子供たちにも飽きさせない演出を中心に考えられてる感じに見えました。

(復活するだろうと思っておりましたが、フーバービルが復活したのは嬉しいことです。)

 

前演出と比べて良い部分も増えた今年のアニーですが、新演出は言ってみれば初演みたいなものです。

ここまで新規で作り上げるのは大変なものがあったと思いますし、実際に公演を行なってみての改善点などもあると思います。

来年以降多少の修正、変更をしていきながら最終的な完成形を目指していくのかなとも思います。

 

 

私事では今年はスケジュール的にバケツ組2回、モップ組1回の観劇となりました。

 

モップ組は千秋楽の観劇でしたので残念ながら子供達(久慈愛、永利優妃、他一人)と面会できずに残念でした。

 

 

バケツ組の出演者は、笠井日向(IVYアイビーカンパニー)です。

 

バケツ組の日向とは2度ともゆっくり会えましたが、舞台では日向の更なる成長を感じました。

あくまでも自分ではなく、ジュライという役を考えての演じ方。

普段の日向からすると悪目立ちせず、ジュライという役柄を素直にそのまま演じてる形ですね。

 

普段のレッスンや昨年までの主役の経験などを通して、やはり役者として形になってきたな~と感慨深いものがあります。

出会った頃の幼い日向は今は微塵もいません。

 

裏話では、サンディが大好きになっていつもいつも一緒にいる姿ばかりを目撃されておりました。

(バケツ組千秋楽ではサンディと離れるのが悲しくて泣いてました(笑))

 

まだ夏公演もありますが、とにかく先々の成長がますます楽しみになってきた一人です。

初日での写真

千秋楽での写真 (阿部日菜子も一緒に)

 

 

 

笠井日向(本人のコメント)

『大人しそうにみえて実は正義感があるジュライ役を思いっきり演じられました✨✨
一番印象に残っている場面は、フリードレスでソロをもらえたので、バートヒーリーの真似をしながら自分らしく楽しく歌えて嬉しかったです🎵😍🎵
そして、サンディが大好きになって、いつもトレーナーさんとオズとモンローとサンディの3匹でお散歩ができて超⤴⤴楽しかったです😃🎵』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」、お陰様で無事終演いたしました!!🐝


素晴らしい皆様と共演できて本当に幸せでした!素敵な経験になりました!


ご観劇にいらしてくださった皆様、誠に有難うございました🎶


終わってしまいとっても寂しいです!またどこかで皆様と共演できるよう、これからも励みたいと思います!!


見逃してしまった、とか、今年の公演をまたご覧になられたい方、夏にDVDが発売するそうです!🎶ぜひチェックしてください🎶


2018年も再演予定だそうです!!
「LADYBIRD,LADYBIRD」にご多幸ありますように!🎶

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉田桃子です。

稽古前に撮影しました。


ユーキプロモーションのメンバーです。


会うたびに仲良くなって、毎回楽しくお稽古しています。



先日、お衣装が配られました💗

ピッピのウイッグは、ちょっぴり似合いませんが、本番までにピッピになりきれるよう頑張ります!


★ドリームミュージカル2017
『長くつ下のピッピ』

公演期間:5月31日〜6月4日
劇場:池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月30日、今日は稽古場での最終日でした。通し稽古も終わり、あと2日で劇場入り、あと3日で本番です✨明日はお稽古お休みなのでしっかりと復習をして新鮮な気持ちで本番に臨みたいと思います。


 
出来立てホヤホヤ、LADYBIRD,LADYBIRDのTシャツです。
それ以外にもハチたちのTシャツもあります。どっちも可愛くてお気に入りです♡
このTシャツを着て本番も乗り切りたいと思います!


仲間の大切さを改めて考えることのできる、笑いあり涙ありのミュージカル。チケットあるので是非観に来てください💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月23日、今日は衣装パレードでした✨
ダンスはもちろん、衣装もとてもかっこいいです。

出演する場面によって衣装も違って、見どころたっぷりなので是非楽しみにしていてください♡

ユーキプロモーションのムシたち役のみんなです。左から片山佳音ちゃん、池田莉々依ちゃん、武田あかりちゃん、そして香西愛美です!ほんっとに仲が良くて、協力しながら頑張っています。



リズムとダンスを確認しながら、毎日のようにLADYBIRDの音楽を聴いてます。音楽を体にしみつけて、かっこいいダンスを踊れるように頑張ります!

あと一週間ほどで本番です。
みんなで力を合わせてラストスパート駆け抜けたいと思います。とてもいい作品に仕上がってきているので是非観にきてください💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。