『黒執事Ⅱ』舞台衣装展示

テーマ:黒執事 2010年06月05日 21時46分45秒
まだまだ先と思っていましたが
『黒執事Ⅱ』放送開始までもう一カ月切ってたんですね!
いよいよだーーd(゚∀゚)b

と言ってもミュージカル含め前作への思い入れが強くて
なにげにⅡへの期待が高まり切ってなかったんです|ω・`)

やっぱりセバシエはビジュアル最高だったし♪
セバスの敬語ドSとかシエルの強気女王とかを
上回る主従が提供されるのか
番宣スポット見る限りちょっと不安って感じで…

まず坊ちゃまが早々とデレてるしorz
えーーー!!強気じゃないの?Σ(○д◎;)!
「食えない奴だ」とか言わない訳?!
思いっきり慕っちゃってるし褒めちゃってるし(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
ど、ど、どういう設定なの?
今度の二人は仲良しさんかい?

何て言うかあんまりナヨっちー坊ちゃまだと
ショタ全開って感じでいけない事してる気分になっちゃうんですけど
って思ってたんですけど

最新の第五弾の番宣スポットを見て
俄然期待が高まってきました!

今回のイイ------ ((≧ω≦)) ------!!
坊ちゃまの声も低めで大人っぽいしBGMもカッコ良い★
坊ちゃまの細くて青白い背中も素晴らしい( *´艸`)

そうそう♪これでなきゃ黒執事は★・.。*†*。.・
甘ったるいロリショタテイストじゃなく
あくまで悪魔あくまで契約
coolでdarkな深夜調でひとつ宜しく

でもって新宿マルイワンで黒執事のコラボ企画もあるとのこと!
な、な、なんと

舞台衣装展示
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

いつかやるとは思っていたけどこんなに早々と!!
う、う、嬉し過ぎるーー(;ω;)!

だかしかし!
アランの衣装は??
セバシエのみなんですかorzorz
アニプレックスさん…アランのドレス…号泣
本気でショックなんですけど(PД`q。)

それでもこの短期間で衣装の展示が来た事は
ホントに有り難くも喜ばしいわけで
心から感謝death!

ちなみに衣装展はコラボ第二弾で詳細は

★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・★・.。*†*。.★・.。*†*。.・

<6月22日(火)~7月11日(日)>
7Fガールズルームにて「黒執事展」(仮称)開催
☆原作・枢やな先生複製原画の展示
☆アニメ「黒執事Ⅱ」よりパネル展示・プロモーションビデオ上映
☆イベント黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」より
ピクチャードラマ用に枢やな先生に描き下ろしていただいたイラストの展示/キャスト写真パネル展示
☆「ミュージカル黒執事」の衣装(セバスチャン、シエル)/ 台本(表紙に枢先生サイン入り)展示

だそうです
ついでにコラボ第一弾

★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・★・.。*†*。.★・.。*†*。.・

<6月18日(金)~6月21日(月)>
店内、店頭での告知スタート
店頭1FプロジェクターでPV放映。
各コラボ参画ショップとマルイWEBにて
コラボ商品のマルイワン限定・先行販売スタート

★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・★・.。*†*。.★・.。*†*。.・


期間中にお買い物をすると『黒執事』ノベルティーグッズも
もらえる様なのでそちらもちょっと楽しみで
来月までにますます黒執事熱を高めて
放送開始を待ちたいと思いますヽ(´∀`)ノ
PR

[PR]気になるキーワード