4月14日

テーマ:

今日は1限の英語だけやったw


そいで、15時から1カルの面接w

そく、ごーかく☆笑


そのままずっとだらだらして、パスタ作ったw


親から送ってもろたハンバーグ使って、ハンバーグパスタwwww


まぁまぁうまいwww



テレビ見てたら、沖縄の西表島の漂流ごみのことしてた。


ごみはほぼ中国韓国からのものやった。


んで、芸人の人がこんなにごみが流れてきて腹立つわってゆうてはった


海に面している日本やからこそ漂流ごみがたくさんくるとおもう


でも、少し考えてみ?


海に面してる(日本)=ごみが漂流してくる


海に面している(中国韓国)=ごみを漂流さしている


ってことは日本もゴミが漂流してくるだけではなく、漂流さしているはず!!


海流とかいろんな関係で日本に集まっているかもしれへん。


でも、絶対ハワイとかその近隣諸島に日本のゴミが流れ着いてるとおもう。


メディアは日本にきたゴミばっかりを放送してる


他人のふりみて我がふり直せってこのことや。


まぁ、メディア次第で日本の国民の意識は変わると思う


それだけの影響力を持ってる


だから、もっともっと地球に関すること、世界の貧困のこと、日本の陰部のこと、たくさん報道してすこしでも日本国民の意識を変えてほしい。


1番やめてほしいのは捏造やうそを報道せんといてほしい!!


世界に貢献できるような国になっていったらいいなw


それじゃ、アディオスw




AD

4月13日

テーマ:

もう2時やぁー・・・。


あした1限から英語やっちゅーねん。。ってか今日か。




今日は朝5時までなぞに起きてて、そこから寝て昼の3時に起きてだらだらしてた・・・。


んで、PCずっといじってて音楽聴いて、旅行の事調べたり。。


そーいや、高校ん時の先輩が試合で猛打賞やった!


ちょっとうれしいww


おきてからなんも食ってへんかったから、20時ぐらいにチャーハンと親から送ってもらった味噌煮込みうどん食ったw


テレビ見ながらウトウトしながらこんな時間になっちゃった・・・。笑


それでは寝ますw



アディオスw



AD

はっつーーーーー

テーマ:

今日からブログというのをやりはじめました・・・。



いつまで続くかわかりません。。。


もしかしたら、今終わるかもやし、もしかしたら10年後かもしれません。


まぁ、人生みたいなもんやねww


ところで、人ってやろうと思ったらなんでもできるやんなぁーー


なんでもって100Mを1秒で走るとかちゃうで!


なんでもってのは友達を100人作るとか、ボランティアで人を助けるとか


まぁいろいろですね。。。。



自分自身、勇気がない部分が多いのでやりだせないです・・・。


大学卒業までにそうゆう自分を成長させたいですねww



こんな言葉がありました


「一歩踏み出すのに勇気はいらない。次のことを考えるのは、1歩進んでからでもいい。」


ってな、言葉を耳にしました。


たしかに、そうやなーーって思いました。。


自分とか友達とかが、悩んでるときにこそ、この言葉が当てはまるなーーって思いました。


相談乗ったり、励ましたりするのは得意です・・・。


でも、人を褒めるのは苦手です・・・。


性格上、自分より上の人を素直に褒められないようです・・・。


そんな自分を変えたい・・・・。


変えるにはどうしたらいいんやろ・・・。


人が変わるのって、友達とかの影響が大きいと思う。


高校のときは全く人を褒めたりしぃひんかったけど、大学になって多少、褒めたり、すごやん!ってゆったりできるようになりました。


すると、高校のときより大学のほうが友達が自分のことを必要としてくれるような感じがします・・・。


飲み会とかカラオケとか。。


そんなこんなで自分自身を成長させたいし、大人な人間になりたいし、器の大きい人になりたいとおもう大学生活を満喫しています。。。。


どうぞ、よろしくおねがいします。。。。。




って、はじめたばっかやし誰もみてへんやぁーん・・・。笑。



んじゃ、キッズのみんなおやすみ。。


AD